ダイソーの新ブランド、「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」。
今回はペットグッズを色々購入*



1点目はリビングでちょこっと使いできるペットマット。
購入価格は税込330円。



表面はややテカリのあるシャギー素材。



裏面には滑り止めが付いています。



サイズは50cm×50cm×3cm。



早速おぶぶが興味津々な様子でやってきました。





\ピッタリ/


約4kgのチワペキのおぶぶが乗ってジャストサイズです◎

遅れてやってきたおもち。



色々な方向から自分も乗りたいアピール。



もう一つありませんか…



背中で語るおもち。

もちろん、おもち用にもgetしています!
ペットベッド 税込550円。



ペットマットはそのまま販売されていましたが、ペットベッドは圧縮袋入り。



袋を開けると…



\ふくらんでいく!/


袋から出したてはこんな感じでしたが、



空気を含ませるように振るとふっくら。
ドーナツのような形でフチがあります。



こちらも裏面には滑り止め付き。



サイズは40cm×40cm×14cmでペットマットより小さめ。


おぶぶが丸まってピッタリ収まるサイズ感で、10kgのフレンチブルドッグのおもちには小さすぎましたあせる



マットは気に入った様子のおもち。



ギリギリ収まっています。






無言で要求してくる兄弟。
おもちゃもちゃんと買いました〜。



「音が鳴る犬用おもちゃ」 各税込330円。





牛革と布でできた噛みごこちの良いおもちゃ。
ボーン型とサカナ型を購入しましたが、他にラグビーボール型などもありました。



我が家ではなぜかサカナが人気!





サカナを巡ってバトルうお座





その後、仲直り^^




スタンダードプロダクツのペットグッズは、シックな色使いでインテリアに馴染むのもポイント。



ペットベッド以外は税込330円と価格もお手頃*
おもちとおぶぶも気に入ってくれた様子です^^

 

*アメーバブログ*

*Instagram*