昨日購入したUNIQLO×ジルサンダーコラボの「+J」アイテムを使って休日の夫婦コーデ。



(MUMUコーデ)

ニット:UNIQLO +J

ブラウス:The Secret Bean

デニム:The Secret Bean

バッグ:MAISON MARGIELA

ブーツ:来週発売しまむら×MUMUコラボ新作

 

(旦那コーデ)

パーカ、パンツ:UNIQLO +J
インナー:UNIQLO U

靴:Y-3×adidas


 

まずは私のコーデからご紹介。

 

●ニット

【UNIQLO +J】

プレミアムラムケーブルハイネックセーター(長袖)

価格:税込4,990円

カラー:09ブラック

サイズ:L

 

高品質な19.5マイクロンの100%ウールで編み上げられたニット。



 

店頭で購入しましたが、オンラインで想像していたよりかなり肉厚でした。



 

しなやかさはないので、シルエットの好みが分かれそうな一枚ですが、私はドストライクな形^^



 

フロントはシンプルな編み地で、



 

バックはケーブル編み。



 

加えて襟元と、



 

袖口にはスリット入りで細部までこだわりを感じるニットです。



 

160cmの私がLサイズを着用してちょうどお尻が隠れる丈感。



 

ウール100%でかなり暖かいので日中着るにはまだ暑くあせる

昼間は肩がけしていました。

 

 

 

 

●ブラウス

The Secret Bean

フレアスリーブ コンビフリルチュニックブラウス

価格:税込2,590円

カラー:ボーダー

 

コーデを考えなくてもサマになる、さっと着るだけで旬のスタイルに決まるシークレットビーンオリジナルブラウス*



 

ボーダー柄部分は伸縮性に優れたカットソー生地。





 

フレアスリーブと裾部分には落ち感のあるジョーゼット素材を使用し、動きのある一枚に♪



 

ペラペラの素材ではないので、真夏以外オールシーズン着用していただけます。



 

体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットで気になる二の腕やヒップラインをカバー。





 

寒い季節には上からニットを重ねて、裾のフリルをチラリと覗かせて着ても可愛いです^^



 

柄違いのギンガムチェックも発売中です。




 

 

 

●デニム

The Secret Bean

裾パール付きスリット入りストレッチ素材モチーズジーンズ

価格:税込3,190円

カラー:インディゴ

サイズ:S

 

裾のスリットにパールをあしらったシークレットビーンオリジナルデニム。



 

着用するとほんのりフレアラインを描くシルエットになり、美脚効果も抜群!



 

着用カラーのインディゴはどんなコーデにも合わせやすい色味です*



 

●ブーツ

【来週発売しまむら×MUMUコラボ新作】

 

昨年発売し、再販リクエストの多かったサイドゴアブーツが今年も登場!

今回はゴア部分にポイントが!



 

発売日が近づきましたら詳細をお知らせします^^


 

続いては旦那コーデ。

 

●パーカ

【UNIQLO +J】

ドライスウェットハーフジップパーカ(長袖)

価格:税込5,990円

カラー:59オリーブ

サイズ:L

 

絶対にセットアップで購入すると決めていたアイテム。



 

59オリーブは落ち着いたカーキでとっても高見えします。



 

パーカはハーフジップデザイン。


 

ジップを開けると、内側に「+J」のロゴが隠れていました!


 

 

 

●パンツ

【UNIQLO +J】

ドライスウェットパンツ セットアップ

価格:税込4,990円

カラー:59オリーブ

サイズ:M

 

部屋着っぽくならないスウェットパンツ!



 

裾はリブ切り替えでカジュアルな印象ですが、



つるんとした表面感のスウェット素材のお陰でキレイめなコーデにもはける一本。



 

両サイドのポケットにはファスナー付き。



 

バックはこんな感じ。



 

こちらにもファスナー付きポケットが隠されていました!



 

185cmの主人でMサイズでも大きめのことでしたが、ウエストにドローストリングが内蔵されているので大きめの場合は絞って着用することも可能です。



 

しなやかな素材なのでとても動きやすいそうです◎


 

 

 

●インナー

【UNIQLO U】

モックネックプルオーバー(長袖)

価格:税込1,990円

カラー:09ブラック

サイズ:M

 

09ブラックと00ホワイトを購入しました。



 

肉厚素材で一枚でトップス使いできるアイテムです◎


 

 

 

●スニーカー

【Y-3×adidas】

ORISAN ローカット スニーカー 

価格:税込31,990円

サイズ:UK9


 



おもちとおぶぶは「+J」コーデではありませんでしたひらめき電球



 

*アメーバブログ*

*Instagram*