ニット:The Secret Bean

サロペット:GU

バッグ:しまむら

スニーカー、イヤリング:しまむら×MUMUコラボ


 

●サロペット

【GU】

デニムサロペットストレートパンツRS

価格:税込2,990円

カラー:34ブラウン

サイズ:XS

 

GUで購入したサロペットでコーデ。



 

4色展開のうち、秋冬コーデに活躍してくれそうな34ブラウンを購入。



 

ストレートシルエットでラクな着心地ですが、ルーズすぎない形なのでキレイめにも着回せそうです^^



 

サイドのボタンは開閉可能◎



 

ストラップの長さも調節できます。



 

サイズはXSを購入しましたが、160cmの私が着用してくるぶしが露出するくらいの丈感でした。



 

“摩擦によって他の物に色移りします”との表記があったため、濃い色のニットを合わせました。


 

 

 

●ニット

The Secret Bean

12GウールタッチVネックニットプルオーバー

価格:税込1,419円

カラー:ブラウン

 

ワードローブに一枚は備えておきたい、ベーシックなVネックニット。



 

ざっくりと開いたVネックラインは、レイヤードコーデやアクセサリーのアレンジも楽しめます◎



 

袖はゆったりとしたシルエットで、肩回りはラクに着ていただけるドロップショルダー仕様。




かさばらないからサロペットやサスペンダー付きボトムスのインナーとしても◎


色違いのアイボリー


 

カジュアルコーデに投入すれば、程よい肌見せで女性らしさもプラスできるニットです*


 

 

 

●バッグ

【しまむら】

3レンマルチFFSLD

価格:税込1,969円

カラー:中茶

品番:346-0949

 

しまむらで購入したトレンドの3連バッグ。

 


 

本体+コインケース、カードケースの3点が連なったショルダーバッグです。


 

本体はスウェード調のしっとりとした生地。



 

フロントにはスマホの収納にピッタリなオープンポケット*

iPhone XS Maxを入れてみたところ、少し飛び出してしまいましたが横幅はジャストでした◎



 

それぞれ単体でも使えるお得感のあるバッグです。




 

●スニーカー

【しまむら×MUMUコラボ】

MUアツソコスニーカー

価格:税込1,969円

カラー:中灰

サイズ:M

品番:144-1716

 

8月発売バージョンのしまむら×MUMUコラボ厚底スニーカー。


こちらは合皮素材ですが、先日発売の新作は起毛素材に♪




 

●イヤリング

【しまむら×MUMUコラボ】

バロックパールジャライヤリング

価格:税込539円

品番:329-0263

 

9月8日発売*
大きさの異なる変形プラパールをたっぷりとぶら下げたフェミニンな一点です。







頭はボブウィッグでした*


 

*アメーバブログ*

*Instagram*