ニット:The Secret Bean

パンツ:しまむら

バッグ、スニーカー、イヤリング:しまむら×MUMUコラボ

ベルト:The Secret Bean


 

●パンツ

【しまむら】

TPUBツキテーパード

価格:税込1,969円

カラー:中赤

サイズ:M

品番:525-5094

 

しまむらで購入したパンツを初おろし。



 

細ベルト付きで1,969円のプチプラ テーパードパンツ*



 

秋にピッタリな深い発色のレッド。



 

両サイドにはポケット付きで、



 

バックウエストにはゴム入り。
バックポケットはフェイクです。



 

素材はポリエステル95%ポリウレタン5%でサラっとした肌触り。


 

厚手すぎないので今着るのにちょうど良いです◎



 

センタープレス入りで脚がスッキリと見えるのもポイント。



 

ベルトは取り外し可能なので、今日は別のベルトを使用しました。




 

●ニット

The Secret Bean

MUMUのお気に入り 半袖ハイネックニットプルオーバー

価格:税込2,190円

カラー:ブラック

 

今年も再生産した私のお気に入りニット。



 

今年バージョンはより肌馴染みが良く、環境に優しい糸を使用。

リサイクルポリエステルを63%含み、サステナブルな一枚に仕上げました。



 

国際基準で正式に認証された、環境に配慮して作った特別なニット。



 

今の季節に着回しやすい半袖もポイントひらめき電球


一枚で着用したり、ジャケットのインナーとして、

冬場は長袖シャツやニットの下に着込んで…

 

程よく肉感のある素材は体のラインも拾わず、こなれたシルエットを作ります。



 

カラーはブラック・オフ・ベージュの3色展開です*


 

 

 

●ベルト

The Secret Bean

エコレザー シルバーバックルベルト

価格:税込1,090円

カラー:ブラック

 

しなやかな合成皮革素材の新作ベルトを入荷*



 

金具には細やかなディティールワークを施し、大人のカジュアルコーデをワンランクアップしてくれる一点に。



 

パンツに限らずワンピースやスカートに合わせても◎



 

いつものコーデに投入すれば、メリハリのあるスタイリングに仕上げてくれるアイテムです。




 

●バッグ

【近日公開しまむら×MUMUコラボ】

 

発売日が近づきましたら詳細をお知らせします^^




 

●スニーカー

【昨年発売しまむら×MUMUコラボ】

かかとなしスニーカー

価格:税込1,969円

カラー:ブラック

サイズ:M

品番:144-3456

 

昨年発売した しまむら×MUMUコラボのかかとなしスニーカー。



 

さっと気軽に履ける便利な一足です^^




 

●イヤリング

【近日公開しまむら×MUMUコラボ】

 

発売日が近づきましたら詳細をお知らせします^^







髪型は開発中のウィッグをアレンジ*
ラクちんカジュアルコーデの日曜日でした。


 

*アメーバブログ*

*Instagram*