乾燥の季節を前に今年もダイソーで加湿器を購入*



USB式加湿器(コーヒーカップ、モノトーン)



購入価格は税込550円。



ダイソーでは昨年もコーヒーカップ型の加湿器が発売されていましたが、昨年バージョンはフタがブラック。
今年はボディもフタもオールホワイトでより清潔感のあるルックスに*



セット内容はこちら▼



本体・取扱説明書・吸水芯リフィル。
USBケーブルは付属していないため、別途用意する必要があります。

使い方はとっても簡単◎
本体からフタを取り外し、



下部のタンク部分に水を入れたらフタをしっかり閉じてセット完了。



フタの背面のUSBポートにケーブルを挿して、



上部のスイッチをポンと押したらミストが!



ミストは想像以上にたっぷり噴出されて驚きました。



分かりやすいようにブラックの背景で撮影▼



もくもく立ち上るミスト。



連続使用は最長4時間。 
水の残量を検知して自動で停止してくれるので万が一スイッチをオフし忘れても安心です。



加湿器としてだけでなく、スイッチを長押しすればライトとしても使用可能♪





ふんわり優しい電球色なのでベッドサイドに置いても活躍してくれそう。
 



私はホワイトを購入しましたが、色違いのチャコール系もありました。



カラーはパッケージフロントの小窓から確認できます◎


小型で持ち運びしやすく、何より可愛い!



Francfrancで販売されている加湿器と似ているのも購入の決め手に。


 


加湿器としても、



ライトとしても使える今季イチオシのダイソーのUSB加湿器のご紹介でした^^


 

*アメーバブログ*

*Instagram*