またまた3COINSで便利な充電器を購入*



ワイヤレスチャージャー コンパクト収納スタンド
購入価格は税込1,100円。



実は以前にも3COINSでワイヤレスチャージャーを購入していました▼



こちらはスタンド型でバーが伸縮可能なのですが、税込2,200円と若干値段がお高めあせる



また、スマホを置く向きが縦向き限定だったので、使用用途が限られる場面もありました。




今回新たに購入した充電器は半額の税込1,100円。
これで機能も充実していたら言うことナシですが果たして…目

まずは、パッケージを開封。



セット内容は、
ワイヤレスチャージャー本体、取扱説明、充電用USBケーブルの3点。



本体をよくよく見ると四角いボタンが。



こちらのボタンを押してみると…

\パカッ/


充電エリアが立った!



スマホの横置きが可能な角度に。
動画の視聴にも最適です◎



さらにさらに…

\グイーン/


充電エリアは上にも伸びました!

ビデオ会議や通話にピッタリです。



もちろん、平置き充電も可能なので3通りの使い方ができます^^



充電中はブルーのLEDが点灯ひらめき電球



充電が完了するとライトは消灯します。

折りたたみ時は約11×12.5×1.5cmと、コンパクトサイズなので収納場所にも困りません。



裏面には滑り止め付きで安心。



パッケージに記載されていた対応機種はこちら▼




3COINSオンラインストアでは一時完売していましたが、現在は再入荷されています♪



お気に入り登録数900人以上の大人気商品*
完売前にチェックしたいアイテムです^^



3COINSオンラインストアでのお買い物は
楽天ポイントが貯まる楽天リーベイツ経由がオススメです^^

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

*アメーバブログ*

*Instagram*