しまむらオンラインストアで注文していたバッグをやっと受け取りに。



トレンドの3連バッグ。



価格は税込1,969円。



本体、コインケース、カードケースの3点が連なったバッグ。



本体はスウェード調のしっとりとした生地。



サイズは高さ19cm横12cmマチ5.5cm。



フロントにはスマホの収納にピッタリなオープンポケット*
iPhone XS Maxを入れてみたところ、少し飛び出してしまいましたが横幅はピッタリでした◎



背面にはカードポケット、



開口部にはマグネットボタン付き。



開けると内側にもポケットが。




コインケースはころんと可愛いハーフムーン型。



クロコ風の型押しが可愛い^^



ファスナーはガバッと大きく開くので、イヤホンや小銭などの収納にもピッタリ*



サイズは高さ7cm横11cmマチ幅3cmです。




カードケースはふわふわのフェイクファー素材♪



裏も表もファーなのでひっくり返っても安心◎



開口部はファスナー。



サイズは高さ16cm横10cmマチ0.5cmで、小さめのティッシュやウェットティッシュなども収納可能です。




本体・コインケース・カードケースは全てバラバラに取り外せるので自由に組み替えができるのもこちらのバッグの魅力♪



しまむら×MUMUコラボの新作お財布も繋げてみました。



▶︎しまむらオンラインストアで発売中♡

リングのカラーはゴールド。



ストラップはクロコ調です。


 


バッグに取り付けてチャーム風にも使えるアイテム。

私が購入したカラーは中茶ですが、他にブラックやグレージュ系もありました^^


 

*アメーバブログ*

*Instagram*