しまむら×MUMUコラボの新作お財布が

オンラインストア限定で明日8月12日(木)朝9:00〜発売!



 

今回で8度目の発売となるお財布。
 

ちょっと斬新なお財布を作りたい!ということで…

長い試行錯誤の末、毎日愛用できる工夫を盛り込んだお財布が2型完成♪




 

●ショルダー対応 ベルトフラップ三つ折りミニ財布

税込1,419円

【品番】

グレージュ:348-0371 中灰

キャメル:348-0372 中茶

ブルー:348-0370 中水色

ベージュ:348-0358 中薄橙

※オンラインストア限定発売です。

 

デザインはもちろん、機能面も強化したミニ財布。


ベルトフラップの付いたフロントポケットには、使用頻度の高い交通系カードなどの収納に。



開くとカードポケットが4つ、


 

さらにお札入れにもカードポケットを3つ設けました。


 

小銭入れはがま口タイプで簡単に開け閉めが可能。


中央に仕切りがついているので小銭の仕分けも◎
 

そして…一番のポイントは上部のDカン!


お手持ちのショルダーストラップを取り付けていただくと、お財布バッグに変身♪


 

バッグから何度も取り出す手間もなく、お買い物の際は両手がフリーになるのでラクちんです^^
 

カラバリは

グレージュクロコ、




キャメルクロコ、


ブルースムース、


ベージュスムースの4色。



 

クロコは左右で違ったデザインの型押しにすることでより高見えする一点に、


 

スムースは手に馴染みやすいなめらかな持ち心地の一点に仕上げました*





 

 

●ショルダー対応 配色三つ折りミニ財布

税込1,419円


【品番】

ライトグレー×カウ柄:348-0375 中灰

ブラック×カウ柄:348-0377 中黒

ベージュ×パイソン柄:348-0379 中薄橙

カーキ×グレー:348-0380 中緑

※オンラインストア限定発売です。

 

シックな配色デザインにトレンドのエッセンスを加えた旬のミニ財布。


 

お札入れと小銭入れが独立した、使い勝手の良い設計です*


フラップを開けてすぐのフロントポケットには、使用頻度の高いカードの収納に。


三つ折り仕様のお札入れはレシートやクーポンなども整理しやすい仕切り付き。


外側にはカードポケットを6つ設けました。


小銭入れはコの字ファスナーで取り出しやすく、たっぷりマチがあるので少し小銭が増えても安心◎


大きく口が開くので中が見渡しやすいのも特徴*
滑りの良いファスナーでストレスなく使えます。


 

そして、こちらのお財布にもショルダーストラップ対応のDカン付き!


バッグのストラップを付け替えて、コーディネートに合わせたアレンジもオススメです♪




カラーは、秋冬のコーディネートにもマッチする落ち着いたアースカラーをベースにした4色。
 

ライトグレー×カウ柄、




ブラック×カウ柄、




ベージュ×パイソン柄、


カーキ×グレー。



 



 

しまむら×MUMUコラボ新作お財布は

オンラインストアで明日8月12日(木)朝9:00〜発売です。



 

是非チェックしていただけたらと思います^^

 

*アメーバブログ*

*Instagram*