トップス:The Secret Bean

パンツ:GU

お財布、靴:近日公開しまむら×MUMUコラボ


 

GUのカットソーカラーフレアスラックスを着回し*



 

  パンツ  

【GU】

カットソーカラーフレアスラックス

価格:税込1,990円

カラー:34ブラウン

サイズ:XS

 

広がりすぎないフレアシルエットでコーディネートしやすい新作パンツ。

 

 

先日はワンピースとコーデしましたが、



 

今日はシンプルなTシャツとコーデ*




 

  トップス  

The Secret Bean

ビッグシルエット裾ラウンドカットTシャツ

価格:税込1,991円

カラー:オフホワイト

 

長めの袖や着丈が大人のリラックス感を演出する新作ビッグシルエットTシャツ。



 

袖口はトレンドライクな折り返し仕様に*





 

裾は前後でたっぷり差をつけたラウンドカットで、着るだけでこなれ感のあるデザインに仕上げました。





 

ドロップショルダーと余裕のある身ごろは体型カバーも叶えます。





 

シンプルだからデイリーに気負わず着回せるオススメの一枚です*




 

 


  お財布  

【近日公開しまむら×MUMUコラボ】

 

近日発売の新作*


これまで7回発売してきたしまむら×MUMUコラボ財布。

 

今回はちょっと斬新なお財布を作りたい!ということで…

長い試行錯誤の末、毎日愛用できる工夫を盛り込んだお財布が完成キラキラ

 

ポイントは上部のDカン!


お手持ちのバッグのショルダーストラップを取り付けていただくと、お財布バッグに変身♪



 

より詳しい情報はまた発売日が近づきましたらお知らせいたします^^



 

 

  シューズ  

【しまむら×MUMUコラボ】

MUケイリョウスニーカー

価格:税込1,969円

カラー:淡白

サイズ:M

品番:144-4812

 

前回即完売した大人気のコラボスニーカーが再販*



 

厚底のスニーカーはオシャレ見えしますが、重たいのが難点。

そこで、驚くほど軽量でラクな履き心地をプチプラで叶えました。



 

片方あたりの重量はなんと約199g!



 

甲にはくびれを持たせ、ボリュームがありながら女性らしいフォルムに仕上げました。

 



 

  イヤリング  

【近日公開しまむら×MUMUコラボ】


こちらも間もなく発売です♪


 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました*
おやすみなさい(¦3[___]


*アメーバブログ*

*Instagram*