お気に入りすぎて5つ目を購入したヘアブラシ。



先日はしまむらでgetした
「KOIZUMI モバイルストレートアイロン」をご紹介しましたが、

 


今回は同じくKOIZUMIの 「リセットブラシ」のご紹介。

リセットブラシとは、ブラッシングするだけで頭皮のケアができる音波振動磁気ブラシ。



音波振動が髪の絡まりをほぐしてくれ、さらに、やわらかなエアークッションとメタルピンが心地よく頭皮のマッサージもしてくれるブラシ。



髪に帯電した静電気を抑制する機能も搭載された、お気に入りの美容家電の一つです*
 

これまで
手のひらサイズのKBE-2821から始まり、



KBE-2400、

 

 

携帯用にKBE-2500、

 

 

さらにスカルプケアもできるKBE-3500と、



新作が登場する度にチェックしてきたリセットブラシ。


 

5つ目となる今回買い足したのはPAUL&JOEのヌネット柄!
購入価格は税込7,260円。



パッケージからもう。。可愛すぎます。



本体のカラーは少しメタリックなピンク。



スイッチはゴールド*



柄の部分にはPAUL&JOEのロゴ入り。





ブラシは、頭皮をひんやりと心地よく刺激するプラチナコーティングピン。



裏返してみると…
ヌネットの総柄!



しかも柄の方まで!



私はピンクを購入しましたが、ホワイト(クリザンテーム)も販売されています。


※画像はヨドバシカメラ様よりお借りしました。

 

ブラッシングするだけで、頭皮と髪をケアできるヘアブラシ。

6月発売の新商品。
完売必至の可愛さなのでお早めのチェックがオススメです^^



 

*アメーバブログ*

*Instagram*