トップス:GU

スカート:The Secret Bean

バッグ:Chloe

サンダル:ダイソー

 

※足の親指を負傷する前の写真ですあせる

 

●靴

【ダイソー】

レザー風フラットアシメサンダル

価格:税込330円

カラー:ブラック

サイズ:23-24.5cm

 

なんと330円!
ダイソーで購入したフラットサンダルでコーデ。





 

ポリウレタン製のレザー風素材ですが、テカリもなくマットな仕上がり。


光沢が抑えられているので、とっても高見えします。



 

やわらかく、適度にしなる素材のため、足が痛くなりにくいのもポイント。



 

アウトソールはツルツルではなく、凹凸があり滑りにくいのも嬉しい^^



 

ヒールは約1cmほど。




薄いので持ち運びもラクにできます。



 

紙タグには23-24.5cm対応との記載がありましたが、普段23.0-23.5cmを履いている私でブカブカすぎず、スッキリと履けました◎

 



 

●トップス

【GU】

レーストリムデザインT(ノースリーブ)

価格:税込590円

カラー:09ブラック

サイズ:S

 

税込990円から税込590円にプライスダウン*



 

オフホワイト・ブラック・ライトパープルの3色展開でブラックをgetしました。



 

両サイドのレースがフェミニンなトップス。





 

合わせるインナーによってはサイドから見えてしまうのでその点は注意が必要ですが、とっても可愛い一枚です♪



 


 

 

●スカート

The Secret Bean

かぶりたくない 大人のための プリーツスカート

価格:税込2,490円

カラー:ダルメシアン柄

 

周りと差がつくオリジナル主役級スカート*



 

細やかなプリーツがエレガントな印象の、完成度の高い1枚。





 

ウエストと裾の一部を配色デザインに。



シンプルなトップスを合わせるだけで洗練コーデが完成します。



 

生地はさらさらで着心地の良いジョーゼット素材を使用。


 

透けない裏地付きで安心◎





 

着用カラーはダルメシアン柄ですが、



ブラック(ベージュ配色)もシックな色合いでオススメです^^



 

 

 

●バッグ

【Chloe】





この日のヘアアレンジはハーフアップでした。


 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました*
 

*アメーバブログ*

*Instagram*