昨日インスタライブ、突然の開催でしたが、延べ11,000人の方がご参加くださいました*
本当にありがとうございます┏○))

ワインを飲みながらの配信で少しグダってしまった部分もありましたが、私はとても楽しかったです^^笑


オススメのコスメやスキンケアについて色々ご質問いただいていたのに触れることができなかったので、こちらの投稿でご紹介*



今の時期にイチオシなのはダントツでこの商品!



ご存知の方も多いかと思いますが、ハトムギ化粧水。

オススメのポイントは


●無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー
●大容量の500mlで惜しみなくたっぷり使える
●さっぱりとした使用感なのにちゃんと潤う
●顔にも体にも使える
●大抵のドラッグストアで取り扱いがあり、入手しやすい

そして、何と言ってもプチプラ。

楽天ではこちらが最安でした▼
税込488円!

 

 

通常はブルーのフタで、フタを開けるとプラスチックの中栓が付いているのですが、



開け閉めの手間を省くために一工夫。

無印良品の「スプレーヘッド・トリガータイプ 化粧水用」、





こちらを中栓を外してセット。



中栓はピンセットを使用すると簡単に取ることができます◎





スプレーヘッドを取り付けると、時短につながるのはもちろん、手でつけていた時のようにムラになったりこぼれたりというストレスがなくなります♪






細かいミスト状で広範囲に噴射できるので、背中のケアにも最適です。



逆さ向きに持っても一応噴射できます。




これまではこの方法で使っていたのですが、つい最近ドラッグストアでトリガースプレーがセットの限定版を発見しました!



購入価格は税込715円。

トリガースプレー無しの方が価格は若干お安いですひらめき電球



ちなみに、ボディの保湿には同じシリーズの保湿ジェルを使っています。




プチプラで気兼ねなくバシャバシャ使えて、肌のコンディションを整えてくれるオススメの商品。



より便利な使い方と併せてのご紹介でした^^

 

*アメーバブログ*

*Instagram*