7月7日に発売されたTULLY'S COFFEEの24周年アニバーサリー HAPPY BAG、
店舗限定バージョンをget*



先日はオンラインストア限定で発売された税込10,000円ハッピーバッグをご紹介しましたが…

 


店頭販売バージョンも税込10,000円ハッピーバッグとほぼ同じ内容でしたひらめき電球



ただ、税込6,000円と少しお安い分、入っている商品点数は少なく。



中身は…

・リユースストロー&ケース(洗浄ブラシ付き)





・グァテマラ180g(粉)
・ウガンダ140g(粉)

 

・コールドブリュー ブラジル ファゼンダ バウ 2Packs





 

そして、
・2way ステンレスタンブラー(フタ付)



オンライン限定ハッピーバッグのステンレスタンブラーは星座のようなプリントでしたが、



こちらはコーヒーミル柄!



ピンク×ブルーの可愛い配色^^



容量は330ml、ステンレス二重構造、



飲み物を直接入れても、カップのまま入れても使える2way仕様♪
タリーズのアイストールカップがそのままインできます。



 

・限定ミニテディ
3種類の中からランダムで入るミニテディは…
またまたブルーでしたあせる



オンラインハッピーバッグに続き2つめ。



柄の出方が異なるので表情は違って見えます。
今回▼


前回▼


 



ドリンクチケット5枚分。

 

お馴染みの紙タイプのチケットです*
 

10,000円ハッピーバッグはキャンバスバッグが付いていましたが、6,000円ハッピーバッグは紙袋ひらめき電球



コーヒーの抽出器具がデザインされた爽やかなブルーにイエローのハンドルが夏っぽい*


6,000円ハッピーバッグを購入するついでに、早速前回のデジタルドリンクチケットを使って新作のスワークルを飲んでみました。



ざくろヨーグルトスワークル
税込594円



7月7日発売。
スーパーフルーツとして注目されているざくろ果汁と、ハニーヨーグルトのスワークル。
美味しくないわけがない!と思っていましたが、
甘酸っぱくて美味しかったです^^


店舗限定で発売されたTULLY'S COFFEE 24周年 HAPPY BAG。
私が行った店舗にはまだまだ在庫がありました*

限定グッズやドリンクチケットまで入ったお得なアイテム。

必見です!

 

*アメーバブログ*

*Instagram*