先週しまむらで購入した税込770円のスクエアバッグ。

奇跡的にまだ店頭に在庫があったので、思わずもう一つリピ。



前回購入したのはクリア素材でしたが、





詳細はこちら▼


今回はキャンバス×合皮。





クリア素材タイプは巾着ポーチ付きでしたが、こちらはポーチ無し。



サイズ感はほぼ同じで、横約17cm縦約21cmマチ約5cm。



長財布を縦向きに入れて少し飛び出してしまう大きさ。
ミニ財布なら余裕で収納可能です♪


お財布:近日発売しまむら×MUMUコラボ

フロントには大きめのポケットが。



スマホが収納できるかな?と思っていましたが、ケース無しでも収納できませんでした(iPhone XS Max)あせる



背面はポケット無しです。



開口部にはマグネットボタン付き、



内側にはオープンポケットが一つ付いています^^



ショルダーストラップの取り外しは不可ですが、長さ調節は可能*



色違いで合皮部分がブラックのタイプもありましたひらめき電球



すでに完売続出の、出会えたらラッキーなアイテム!

この可愛さで税込770円…すごいですアセアセ

 

*アメーバブログ*

*Instagram*