昨日のブログでは2点セットで税込770円のしまむらバッグをご紹介しましたが、
今日は4点セットで税込990円で購入できたインナーセットのご紹介*



RS3Pハーフトップセット





クリアポーチにハーフトップが3枚入り。



ハーフトップはブラック・ベージュ・ブルー系の3色。



ポーチの価格を考慮しなければ1枚あたり330円のプチプラインナーですが、機能性にも優れている点が購入の決め手にひらめき電球



■脇高設計&特殊編み地
気になる両脇を補正して美しいバストラインに。



■リフトバンド仕様
バストをしっかり支え、ずり上がりにくい。



■快適設計
伸縮性のある素材なので様々な体型にフィットしやすい♪



通気性の良い穴あきパッドでムレにくさも。



さらに、内臓のカップは取り外しが可能。
夜はカップを外しておやすみブラとしても使用できます^^



ベージュが一番使いやすいカラーですが、ブルーも淡い綺麗な色味で気に入りました*



シームレスではありませんが、するんとした生地で肌あたりもソフト。



私が購入した店舗ではサイズはMからの取り扱いでしたが、Mでも大きすぎることなく快適に着用できました。






セットのポーチは中身がほんのり透けて見える乳白色。



フロントにはロゴ入り。



大きめのサイズ感なのでバッグインバッグとしても使えます。



昨日getした770円バッグのポーチやスマホを収納してもスペースに余裕が。



ファスナーはシルバー。





マチもあり使い勝手の良いポーチです◎




機能性にも優れたハーフトップが3枚も入って1,000円以下♪



おうちでのリラックスタイムにも最適なアイテムですコーヒー

 

*アメーバブログ*

*Instagram*