6月18日に発売されたカルディの新商品、レモンバッグを購入。



これから始まる暑い季節にピッタリな、爽やかなレモン柄プリントのエコバッグに、



レモン・サングリア・フィズ・レモン柄陶器皿・シリアルクッキー(塩レモン味)の3点が入ったお得な商品。



購入価格は税込1,840円。




まずは「オリジナルレモンバッグ」から詳しくご紹介。

普段のお買い物にも重宝する大きめサイズのバッグ。
耐荷重は約8㎏。



高さは約38cm×横52cm。
雑誌も余裕で収納できます。



マチはたっぷりの16cm♪



持ち手は58cmで肩掛けもラクに可能です^^



シンプルなネイビー地にレモンのプリント、と思っていましたが、よく見るとネイビーの部分はデニム調ひらめき電球
カジュアル感がプラスされ、よりこなれて見えるバッグに。



フロントには“KALDI”のロゴラベル。



開口部には安心のファスナー付きです*



続いて内側を見てみると…
大きなインナーポケットが。



サイズは20cm×20cm。
スマホも三つ折りのお財布もすっぽり収納できます。

縫い付けられているベルトを活用すれば、



コンパクトに持ち運ぶことも可能です♪



素材はポリエステル。
ガサガサ音がしない、しなやかな素材なので扱いやすいです◎




レモンバッグ、2点目のアイテムはお酒。
「レモン・サングリア・フィズ ソル・デ・ベラーノ」

 



シュワッと爽やかなマスカットとレモンが香る、白ワインベースの甘酸っぱいサングリア・スパークリング。
 



スペイン/バレンシア産
タイプは白/甘口/発泡

750ml入りでたっぷり楽しめます!
冷やして飲んだほうが断然美味しそうなので今冷蔵庫で冷やし中ですシャンパン

 


3点目は「オリジナル シリアルクッキー 塩レモン」



レモンバッグ限定アイテム。

小麦全粒粉とオーツ麦を使用した生地に、レモンピールとイタリア・シチリア産のレモン果汁を加え、香ばしく焼きあげられたクッキー。



パッケージ写真からもザクザク感が伝わってきます。



開けてみると、普通のクッキーより少し黄色みの強いクッキーが5枚。



食感はとってもザクッ!ザクッ!
食べすすめると後からほんのりレモンの風味が。

塩味はわずかに感じられる程度で、しょっぱさはありません◎



レモン・サングリア・フィズとも好相性とのこと。

今夜一緒に食べてみたいと思います。




最後の4点目は「オリジナル レモン柄陶器皿」


 

南イタリア風のレモン柄をあしらった陶器皿。

入っていた箱も可愛い〜!



直径は22cmと、とっても使いやすいサイズ。



サラダにも



パンにも



スイーツにも。



鮮やかな配色が、料理をより美味しそうに演出してくれます^^



電子レンジ、食器洗い乾燥機が使用可能。
裏面にはロゴ入りです*




カルディの新商品 レモンバッグ、
発売日当日の夜にはオンラインストアで完売していましたが、先ほど確認したところ在庫が復活していました!

税込1,840円でこの内容は大大大満足♪
要チェックな数量限定商品のご紹介でした。



ファッションメディアlamire様でファッションに関する記事を監修させていただきました*

◾️”ユニセックス”の意味とは?おしゃれさん御用達ブランド&コーデのポイントを紹介
◾️オレンジに合う色は7色!相性のいい色と組み合わせるおしゃれコーデ術を紹介
◾️コーラルピンクとはどんな色?合う色・失敗しないおしゃれコーデまとめ!
◾️タートルネックとハイネックの違いって…?それぞれの特徴や印象

 

*アメーバブログ*

*Instagram*