スターバックスの店舗で店員さんオススメの商品をget。



アイスコーヒー ブレンドと、ティバーナ アソート。



アイスコーヒー ブレンドは250g入りで税込1,533円。



季節のオススメコーヒー、パプアニューギニアと迷いましたが、


※画像はスターバックスコーヒー公式ホームページ様よりお借りしました。

店員さんから「ホットでも美味しいですよ〜」とオススメされてアイスコーヒー ブレンドを購入してみました*

ほどよいコクでバランスのとれた、キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感が特徴のコーヒー。



ラテンアメリカ産コーヒーを選りすぐり、アイスコーヒーとして香り高い風味が引き出されるよう特別にブレンド、ローストされているそう。

早速飲んでみました。



パッケージを開けると、ほのかにキャラメルのような香りが。

裏面のレシピには豆10gに対して湯量は90mlとの記載がありましたが、今回は倍量で。



まずは何も入れず、ブラックでいただいてみました。


    
多少苦味を感じますが、角のとれたマイルドな苦味でクセがなく、とても飲みやすいです◎
シトラスの爽快感も感じられて、まさに夏にピッタリなコーヒー。



ディーンアンドデルーカの甘いピスタチオスコーンと一緒にいただきましたが、スイーツとも抜群に合います♪



お値段が高めなので、特別な日に淹れて楽しみたいと思います。




一緒に購入したティバーナ アソートは税込2,200円。



オンラインストアでは完売中ですが、私の行った店舗にはまだ在庫がありました!

PVC、ポリエステル製のミニバッグの中に、



ティバーナが10袋。



イングリッシュブレックファスト5袋とアールグレイが5袋。



ティーバッグタイプなので気軽に楽しめます^^



ミニバッグは涼しげなクリア素材。



フロントはフラワープリント、



背面にはスターバックスのロゴ入り。





底鋲などはついていませんが、マチがしっかりあるので自立も可能です。



開口部にはスナップボタン付き。





500mlのボトルもすっぽり収納できました◎
ギフトにもピッタリな商品です^^



 

スターバックスで購入した、夏にピッタリなアイテム2点のご紹介でした^^



ファッションメディアlamire様でファッションに関する記事を監修させていただきました*

◾️”ユニセックス”の意味とは?おしゃれさん御用達ブランド&コーデのポイントを紹介
◾️オレンジに合う色は7色!相性のいい色と組み合わせるおしゃれコーデ術を紹介
◾️コーラルピンクとはどんな色?合う色・失敗しないおしゃれコーデまとめ!
◾️タートルネックとハイネックの違いって…?それぞれの特徴や印象

 

*アメーバブログ*

*Instagram*