ワンピース:The Secret Bean

パンツ:GU

バッグ:The Secret Bean

靴、イヤリング:しまむら×MUMUコラボ

 

 

●パンツ

【GU】

スーパーストレッチレギンスパンツ+E

価格:税込1,690円

カラー:09ブラック

サイズ:XS

 

デニムより軽い素材だから気軽にはける、GUのレギンスパンツでコーデ。



 

伸縮性に優れたストレッチ素材で膝の曲げ伸ばしもラクラクなパンツ。



 

これまではこんなコーデで登場しました▼







 

ワンピースとの相性も抜群◎
160cmの私が着用して、くるぶしがチラ見えする丈感です。

 



 

●ワンピース

The Secret Bean

5分袖コットンロングシャツワンピース

価格:税込2,409円

カラー:ブラウン

 

ワンピース・アウター・レイヤード使いと、沢山着回せるオリジナルワンピース。



 

人とかぶりやすいアイテムだからこそ、ディテールやシルエットにこだわりました。



 

袖はふわっとしたシルエットのバルーンスリーブ。


膨らみすぎない形なので肩幅を強調せず、気になる二の腕は自然にカバーしてくれます。



 

バックギャザー入りの女性らしいAラインシルエットもポイント。



 

ドロップショルダー仕様でリラックス感もプラスしました。



 

暑い日にもさらっと着られるコットン100%。



 

これからの季節にピッタリな大人なアースカラーの3色展開です。

 



 

●バッグ

The Secret Bean

巾着ポーチ付きマクラメフラットトートバッグ

価格:税込2,390円

 

涼しげなマクラメ編みが特徴のトートバッグ。





 

長財布や500mlのペットボトルなどが余裕で収納できる、デイリー使いしやすいサイズ感がポイント*



 

巾着ポーチ付きなので中身も見えず安心です^^ 





 

 

●シューズ

【しまむら×MUMUコラボ】

MUメッシュチュールバレエ

価格:税込1,419円

カラー:ブラック(中黒)

サイズ:M

品番:144-5040

 

通気性の良いメッシュ素材のバレエシューズ。



 

かかとにはクッション入りです*



 

 

●イヤリング

【しまむら×MUMUコラボ】

MUバロックPL麻玉イヤリング

価格:税込330円

品番:329-2107

 

5月に発売されたしまむら×MUMUコラボ。


 

麻玉と変形ミニホワイトパーツを組み合わせた、涼やかなイヤーアクセサリーです。



ヘアアレンジはポニーテールでした^^

 

*アメーバブログ*

*Instagram*