しまむらで発見した可愛い家電のご紹介*



ポケドラ。
ヘアドライターバンなどの小物が陳列されている売り場で見つけました。



購入価格は税込1,969円。



売り場にはピンク・グリーン・ホワイトの3色あり、ホワイトをget。



MILKY WHITEの表記ですが、実物は少しピンクがかった色味でしたひらめき電球



レース風のワンポイントはほんのりツヤのあるピンク。



この飾りがとっても可愛く、高見えします。



吸い込み口の部分もピンク*




本体サイズは驚くほどコンパクト。
折りたたみ時のサイズは(W)11.4×(D)6.1×(H)8.4cm。



手のひらにすっぽり収まる大きさです。



広げても(W)11.4×(D)6.1×(H)12.4cmと、通常のドライヤーと比較するとかなり小さめ。



小さめですがハンドル部分が持ちやすい形状なので、しっかり握ることができます。

消費電力は700W。



コンパクトサイズですが風量はパワフル。
動作音はこんな感じです▼




メインスイッチはON-OFFのみ。
冷風への切り替えはできず、温風モードのみです。



本体が小さいだけでなく、重量も約230gと軽いので持ち運びにもピッタリ♪
汗をかく季節は外出先でも役立ちそうです。



楽天ではどこも2,000円以上で販売されているのでとってもお買い得でした♫

 


しまむらでこんなに可愛いドライヤーがあるなんて。
思わぬ掘り出し物に出会えたしまパトでした^^



本日よりしまむら×MUMUコラボの新作も発売*
こちらもお買い物のついでにチェックしていただけたら嬉しいです♪



ファッションメディアlamire様でファッションに関する記事を監修させていただきました*

◾️”ユニセックス”の意味とは?おしゃれさん御用達ブランド&コーデのポイントを紹介
◾️オレンジに合う色は7色!相性のいい色と組み合わせるおしゃれコーデ術を紹介
◾️コーラルピンクとはどんな色?合う色・失敗しないおしゃれコーデまとめ!
◾️タートルネックとハイネックの違いって…?それぞれの特徴や印象

 

*アメーバブログ*

*Instagram*