ダイソーが手がける300円ショップ、THREEPPY(スリーピー)で季節感たっぷりな雑材バッグを購入。



ラウンド型のチェーンポシェットと、



サコッシュ型。



どちらも税込330円!



サコッシュ型のサイズは横22.5cm×縦17cmほど。
マチは約1.5cmで長財布もギリギリ収納できました◎



内側には裏地が付いているので中が見える心配もありません。



フロントには合皮素材のロゴパッチが。



文字の部分を指でなぞってみると凹凸がありました。
単なるプリントではなく、デボス加工がされているようです。



300円の商品ですが、このワンポイントで高見え感がぐんとアップ!



ファスナーは本体と同色*



ショルダーストラップは長さ調節も可能◎



背面は装飾などもなくシンプルな作りです。




ラウンド型チェーンポシェットは直径約16cmマチ約2cm。



とっても小ぶりなので長財布は収納不可。



三つ折りタイプのお財布も入りませんでしたが、ミニ財布なら入れることができました♪



こちらも安心の裏地付き。



金具のカラーは全てゴールド。
開口部のファスナーの引き手はアンティークゴールドで、チープ感のない仕上がりです。



付属のチェーンの長さは調節不可!
ですが片方を取り外すことができるので、バッグのハンドルなどに取り付けても♪



よく見るとゴールドの糸が織り込まれていて、キラキラ輝くミニポシェット。



持ち歩き用コスメや小物を収納するポーチとしても活躍してくれそうですひらめき電球




スリーピーでまさかの300円で購入できた、旬の雑材バッグ2種類のご紹介でした*

 

*アメーバブログ*

*Instagram*