しまむらでまたまた気になるカジュアルサンダルをget。

今回は2足。



クッションアッパーBBスポ
税込1,969円





Mテープ2ベルトサンダル
税込1,419円





「クッションアッパーBBスポ」は淡いベージュカラー。



ふっくらと柔らかなアッパーで足あたりが良く、甲が痛くなる心配もなさそうです◎



中敷きにもクッション性があり、足裏からの衝撃も緩和してくれます。



ソールは厚底ですが約4cmと高すぎず、安定感のある履き心地。



サイドにはシルバーのバックルが。



ホールは5つあるので足首に合わせた調節が可能*

ベルト裏にはゴム入りで伸縮性があるため、脱ぎ履きの度にバックルを触る必要はありません。



アウトソールはこんな感じ。
ギザギザ溝で滑りにくくなっています。



普段23.0-23.5cmを履いていてサイズはSでピッタリ。
靴下を履く余裕もあります^^



カジュアルコーデにはもちろん、フェミニンなコーデにもマッチするスポサンです。




「Mテープ2ベルトサンダル」はカジュアル感が強めのサンダル。



スポーティーなデザインで、トレンドの足元を演出できます。

2本のベルトはマジックテープでサイズ調節が可能。





ベルト裏にはクッションが入っていてふっくら♪
素足で履いても痛くなりにくい工夫がされています。



かかとのベルト内側にもクッションが。



ソールの厚さは約4cm。
重量がありそうな見た目ですが、片方あたり約220gとさほど重さも感じません。



アウトソールも滑りにくい仕様で安心◎



購入時よりつま先部分に無数の傷がありましたが、履いてしまえば気にならないので良いですお茶



普段23.0-23.5cmを履いていてサイズはMで靴下を着用する余裕も。



私が購入したカラーは濃肌色(カーキ系のブラウン)ですが、色違いのブラックなどもありました♪


足が痛くなりにくいからデイリーコーデに使いやすい!
しまむらで購入したサンダル2足のご紹介でした^^

 

*アメーバブログ*

*Instagram*