今季大人気のクリア素材が使われたサンダルを、なんと100円ショップで発見!



購入場所はキャンドゥ。
価格は税込330円と、とってもプチプラでした!

WATER THROUGH SANDALS 
ベランダサンダル



ソールのカラーがホワイトとブラックの2色あり、ホワイトのMサイズと



ブラックのLサイズをget。





アッパー部分が涼やかなクリア素材。



ホワイト・ブラックともにアッパーのカラーは透明です。



このお値段ですがしっかり厚みのあるアッパーで、チープ感もありません◎
強度も期待できそうです。



インソールにはよく見ると健康サンダルのように凹凸が。



痛いかな?と思っていましたが、履いてみると意外と痛くない!

土踏まずにあたる部分には突起が密集していて、足裏全体を心地良く刺激してくれます^^




そしてこちらのサンダル、商品名の「WATER THROUGH SANDALS」の通り、ソールがメッシュになっているという特徴がひらめき電球



水が通るので濡れてしまっても安心◎
お手入れもラクちんです。




サイズは普段23.0-23.5cmを履いている私でMサイズでやや余裕あり、
普段27.5cm-28.0cmを履いている主人でLサイズがジャストでした。




ベランダサンダルとのことですが、普段使いしても違和感のない可愛さ!



100均で見つけた完売必至のプチプラサンダルのご紹介でした*

 

 

*アメーバブログ*

*Instagram*