事務所の室内履き用にgetしたダイソーのサンダル*



数年前から発売されているクロックス風のデザイン。



以前は税抜250円で販売されていたかと思うのですが、税込220円で購入できました!



プチプラながら、とっても履きやすいこちら。
素材はEVA樹脂で、踏み込むと多少ソールの硬さを感じますが、重量がとっても軽いのでそこまで気になりません^^



試しに重量を量ってみたところ、片方あたり約73.99gでした。



アウトソールはしっかり溝があり滑りにくさも。



インソールには凹凸があり、素足で履いても密着せず、快適に履くことができます。




カラバリもとっても豊富で選ぶ楽しさも♪
私が購入したカラーはピンクですが、売り場にはこんなに。



ミントグリーンもとっても可愛い色味で迷いましたあせる

こちらのサンダルの一番のお気に入りポイントはココ▼



サイドに付いているリベットのカラーがブラックなんです。
ピンクの同色ではないので高見え感がぐんとアップ!



普段23.0-23.5cmを履いていて、サイズは23.5cmを選びましたが大きめでした。



靴下を履いても十分余裕が◎



バンドをかかと側に持っていくこともできるので、大きすぎる場合はバンドを利用しても良さそうですひらめき電球



このお値段なら色違いで揃えても♪



ベランダ履きなどにもオススメのダイソーのプチプラサンダルのご紹介でした^^

 

▶︎MUMU Instagram

*アメーバブログ*

*Instagram*