チュニック:The Secret Bean
パンツ:GU
バッグ:ゆめタウン×MUMUコラボ
靴:近日公開しまむら×MUMUコラボ

 

●デニム

【GU】
リブスリムストレートパンツQ

価格:税込1,990円

カラー:30ナチュラル

サイズ:XS


レギンス感覚ではけるラクちんなGUパンツを初おろし。



リブスリムストレートパンツ。
真っ直ぐに落ちるシルエットで脚の肉感を拾わないため、気負わずはくことができます。



カラーはナチュラルを選びましたが、ピタピタではないため透けもそこまで気になりませんでした◎



サイズはXSでジャスト。
ウエストにはゴム入りですが、リボンで調節も可能です。


 

とっても気に入ったのでブラックのSサイズも買い足しました^^




 

●チュニック

The Secret Bean

ビットベルト付肩ボタンワイドリブチュニック
価格:税込2,519円

カラー:モカ

 

あえて片側のみにスリットを入れたアシンメトリーデザインがポイントのロング丈チュニック。


 

ワイドパンツやフレアスカートとのレイヤードコーデもスタイリッシュに決まります。


 

表情のあるゴールドボタンが顔周りに華やかなアクセントをプラス*


 

ゆとりのあるアームホールは、大人の余裕も感じさせる仕上がり。


 

レーヨン混のストレッチ素材を使用し、重ね着してもストレスフリーな着心地に。
ジレやトレンチコートなどを重ねても◎

 

付属の細ベルトもおまけ感のない仕上がりにするため、細部までこだわりました。



素材はマットなフェイクレザーを使用。



ゴールドのビット金具を採用し、高級感を感じさせるデザインに。


 

ウエストマークすることで脚長効果も期待できます♪


 

もちろん、ベルトを外したラフな着こなしもオススメです*


 

ベルトは自由に長さ調節可能なので、お手持ちのお洋服ともコーディネートしていただけます^^

 

 


●バッグ

【ゆめタウン×MUMUコラボ】

クロコ型押し金具付きショルダー    

価格:税込3,190円

カラー:ダークブラウン

高見えするクロコ型押しフェイクレザーを使用したショルダーバッグ。


 

フロントの大きめのゴールド金具がアクセントに*



 

下方向に力を加えると開く、防犯面でも安心な仕様です。


 

サイズは横25cm縦16cm奥行7cm。

見た目以上に沢山荷物を収納できます♪




オールシーズン使えるデザインでデイリーに活躍間違いなしの一点です*



ゆめタウン店舗及びゆめオンラインでも発売中です*
▶︎https://www.youmetown.com/shop/g/gr03ic-10009/


●シューズ

【しまむら×MUMUコラボ】

詳細は近日お知らせ予定です^^

 




ヘアアレンジはお団子でした*

 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました。

おやすみなさい*

 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*