トップス:The Secret Bean

デニム、ベルト:GU

バッグ:BALENCIAGA

靴:近日公開しまむら×MUMUコラボ

ネックレス:しまむら×MUMUコラボ


 

●デニム

【GU】

ダメージストレートジーンズ+E

価格:税込990円

カラー:63ブルー

サイズ:XS

 

ざっくり入った膝のダメージが特徴のデニム。


税込2,490円で購入しましたが、今では税込990円までプライスダウン!
 




 

かなり深めのカットですが、着用すると思っていたほど膝の露出はありませんでした◎



 

脚のラインを拾わないストレートシルエットで横から見てもスッキリ。



 

ウエストは、はき込みの深いハイウエスト仕様。



 

カラーは3色展開のうち、明るい色味の63ブルーをget。



 

サイズはXSで全体的に程よく余裕があります。


160cmの私が着用して着丈はちょうどくるぶしあたりの丈感でした^^




 

●ベルト

【GU】

リサイクルレザーナローベルト

価格:税込790円

カラー:09ブラック

 

シンプルで使いやすいナローベルトを限定価格でget。



 

4月22日まで790円に値下げ中*


ベルト幅は約1cmでパンツにもスカートにも合わせやすいです。




 

●トップス

The Secret Bean

さらさら快適素材Vネックギャザーブラウス

価格:税込1,980円

カラー:ブラック

 

ネックラインからフロントにかけて大胆にあしらったギャザーディテールがポイントのブラウス。



 

さらりと着用するだけでこなれた立体的なシルエットが出せるのでテクニックいらずで着こなせます◎



 

すっきりとしたVネックは春夏らしい抜け感をプラス。

51.jpg


ネックレスとの相性も◎です。



 

袖口にはゴムを入れ、袖をたくし上げた時に落ちてきにくく。


ふわんと膨らんだボリュームシルエットの袖は二の腕を自然にカバーしてくれます。



 

これから暑くなる季節にもピッタリの快適サラサラ素材♪

44.jpg


シワになりにくく、万が一シワになってしまっても目立ちにくいのも嬉しいポイントです。



 

シンプルなデニムコーデに投入すれば、スパイスの効いた大人カジュアルに。

エアリーなキレイめスカート合わせたフェミニンなスタイリングもオススメです*

 

 

 

●シューズ

【しまむら×MUMUコラボ】

詳細は近日お知らせ予定です^^






 

●ネックレス

【しまむら×MUMUコラボ】

MUリボンPL2連プチネックレス

価格:税込539円

品番:329-0034

 

12月に発売したしまむら×MUMUコラボアクセ。



 

毎日のオシャレに取り入れていただけるシンプルな2連ネックレス。



 

今日のコーデではリボンプチネックレスを単品で使用しました*



ヘアアレンジはお団子でした*

 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました。

おやすみなさい*

 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*