大好きなジョンマスターオーガニック(JOHN MASTERS ORGANICS)が付録とあって雑誌を3冊購入*


 

ELLE gourmet (エル・グルメ)2021年 5月号 2冊と、
MODERN LIVING No.256 1冊。




ELLE gourmet (エル・グルメ)5月号はジョンマスターオーガニック初のオーラルケアシリーズ、トゥースペーストやマウスウォッシュが付録。


※画像はジョンマスターオーガニック公式サイト様よりお借りしました。

ラウリル硫酸Na・合成着色料・合成香料・人工甘味料・パラベンフリーを叶えたオーラルケアシリーズ。

ELLE gourmetは付録が以下の4種類あり(1冊につき1点)、

●マウスウォッシュ
●トゥースペースト(ホワイトネス)
●トゥースペースト(センシティブ)
●トゥースペースト(チャコール)

トゥースペースト(チャコール)と、



マウスウォッシュの2冊を購入しました。



トゥースペースト(チャコール)は炭の吸着力で、虫歯や口臭のもととなる歯の汚れを除去する歯磨き粉。



炭が入っているのでペーストはブラック。



現品サイズと同じ内容量の100gでたっぷり試すことができます◎

驚いたのが、こちら、現品と全く同じ仕様なのに…
ELLE gourmetは現品を購入するより安い、税込1,149円!

現品は税込1,320円で販売されています▼



しばらく使ってみて良かったらELLE gourmetをリピした方がお得という不思議アセアセ


マウスウォッシュはオーガニックのチャ葉エキス配合。
口内環境を整え、キシリトール*2で清涼感を得ながら汚れを洗い流し、口臭を予防。



目盛入りの計量カップ付きで便利です^^



こちらも現品と同じサイズがついて価格は税込1,149円。

ちなみに現品の定価は税込1,980円▼



ELLE gourmetの方が、なんと831円もお得!

今回ELLE gourmetを2冊購入しましたが、本紙の内容はどちらも同じ。
美味しそうなパンがたっぷり紹介されていて本誌もとても楽しめます^^




MODERN LIVING No.256の付録は、ジョンマスターオーガニックのハンドリフレッシュナーが付録。 



T&Eハンドリフレッシュナー(ティーツリー&ユーカリ)
内容量は236ml。



こちらは以前から気になっていた商品。
ですが、販売価格が税込4,180円とお高めなので、ずっとお気に入り登録をしたままでした。



それが!MODERN LIVING No.256は現品サイズ付きで税込2,500円!
一瞬目を疑いました…
単品で購入するより1,680円もお得なんです!(゚o゚)

ジョンマスターオーガニックなので香りが良いのはもちろんのこと、保湿効果も。



除菌ジェルで手指が荒れやすい私でもトラブルなく快適に使用できています^^

ポンプ式で手軽に使えるのもgood。
空間に馴染むスタイリッシュなボトルもお気に入りです*



今回私はハンドリフレッシュナーが付録のタイプを購入しましたが、マウスウォッシュが付録のものもありました。



雑誌3冊でジョンマスターオーガニックの製品を合計2,682円もお得にget♪



かなり豪華な内容なのでお早めのチェックがオススメです!

 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*