トップス:GU

スカート:The Secret Bean

バッグ:LOEWE

靴:近日発売

イヤリング:しまむら×MUMUコラボ

 

 

●トップス

【GU】

リボンデザインT(5分袖)UNDERCOVER

価格:税込1,690円

カラー:01オフホワイト

サイズ:S

 

GU×UNDERCOVERコラボのリボンデザインTをgetしたので早速コーデ。



 

肩のリボンデザインに一目惚れしてオンラインストアで購入*



 

オンラインストアの写真ではバックスタイルがブラックの写真しかなく▼



※画像はGUオンラインストア様よりお借りしました。
 

リボンは肩上だけかと思っていましたが、





実際は背中部分にもグログランリボンが!





 

肩幅を強調しそう、、と不安を覚えつつ着てみたところ…


意外と気にならない!


 

カラーはオフホワイトを選んだので透け感は若干あります。



 

サイズはSでゆったりめ。

着丈は160cmの私が着用してお尻にかかる丈感。



 

袖はひじがちょうど隠れるほどの長さがあります◎



 

 

●スカート

The Secret Bean

配色重ねチュールスカート

価格:税込2,079円

カラー:ブルー

 

春夏コーデにピッタリな、爽やかな配色がポイントのオリジナル着映えスカート。



 

淡い色・濃い色の2色のチュール生地を交互に配色。


光の陰影を味方につけ、シアーなチュール生地の質感を最大限に活かす一枚に。



 

たっぷりフレアのチュール生地は2枚重ねにし、ふんわりとエアリーなボリュームに。



 

透け感が気になるチュールスカートですが、安心して着ていただけるように裏地は厚手の生地を選びました*


8.jpg
 

足元はパンプスはもちろん、スニーカーでも♪




ウエストは総ゴム入りでラクちん◎


他にはないこだわりの配色がお気に入りのチュールスカートです^^



 

 

 

●バッグ

【LOEWE】

 



 

●シューズ

【近日発売】


詳細は発売日が近づきましたらお知らせします^^

 




 

 

●イヤリング

【しまむら×MUMUコラボ】

MUフラワー透かしPLイヤリング

価格:490円(税抜)

品番:329-0433

 

昨年12月に発売したしまむらコラボ商品。


フェミニンなムードたっぷりの、お花の透かし模様のメタルモチーフを使ったイヤーアクセサリー。


小粒のガラスストーンとオーロラカラーのホワイトパーツをあしらい、高見えする繊細なデザインに仕上げました*



ヘアアレンジはお団子でした^^

 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました。

おやすみなさい*

 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*