トップス:The Secret Bean
デニム:しまむら×MUMUコラボ
バッグ:CELINE
靴:GU


●シューズ

【GU】

マシュマロポインテッドパンプス

価格:税込2,490円

カラー:55グリーン

サイズ:23.5cm

 

春カラーに惹かれてgetしたマシュマロポインテッドパンプスでコーデ*



 

一見合わせにくそうなグリーンですが、意外とどんなコーデにも馴染みます^^



 

ヒールの高さは約5.4cm。



 

美姿勢をサポートするアーチ設計や静音ヒールで履き心地の良さも◎



 

これからの季節に嬉しい抗菌防臭機能付き。

デイリーに気軽に履けるパンプスです。

 





 

●トップス

The Secret Bean

シャツドッキング ポンチチュニックプルオーバー

価格:税込2,790円

カラー:ラベンダー×オフ

 

今季トレンドのレイヤードコーデが簡単に叶うプルオーバー。


生地の選定・シルエット・色味までとことんこだわりました*





 

トレンドのクロップド丈トップスにシャツ生地をドッキング。



 

丈感のバランスを調整し、こなれた印象になるよう仕上げました。



 

カットソー部分は、キレイ見えするポンチ素材を使用。

ゴワつかず、やみつきになるなめらかな肌触り◎



 

裾のシャツ部分は、綺麗な落ち感が出るポリエステル素材を使いました。



 

スタイルアップが叶う絶妙なボリュームシルエットもポイント。



 

たっぽりとしたボリュームスリーブで立体感をプラス。

目線を上に引き上げるのでスタイルアップが叶います◎



ベーシックなスキニーパンツから、今季トレンドのフレアパンツとの相性も抜群。



 

ヒップラインを完全にカバーする安心感のある着丈で、デイリー使いもしやすい万能チュニックです。



 

カラーは春のワードローブにも欠かせないブラウンと、発色にこだわった春色ラベンダーの2色展開です。

 

 

 

 

●ボトムス

【しまむら×MUMUコラボ】

ストレッチデニムスタイルアップスキニー71

価格:1,790円(税抜)

カラー:濃紺

サイズ:58

品番:558-1236

 

2月に発売したラクちんなはき心地のスキニーデニム。



 

こなれ感のある部分的なウォッシュ加工がポイントです。




 

●バッグ

【CELINE】

 


 

 

ヘアアレンジはハーフアップでした*

 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました。

おやすみなさい*

 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*