毎年購入するGUのクリアバッグを今年もget*



昨年はブラウン×レオパード柄のポーチがついたクリアバッグを。



今年はパイソン柄×無地オフホワイトポーチのタイプを選びました。
購入価格は税込1,990円。



 

サイズは若干昨年より大きめに。

昨年は縦18×横(底)16cmマチ8cm
今年は縦20×横(底)18cmマチ9cm



少し大きくはなりましたが、長財布を収納するにはまだ小さめあせる

ミニ財布にマスクケース、除菌ティッシュ、ちょっとしたコスメは収納できました。



マチが9cmあるので多少厚みのあるものを入れても大丈夫です^^



バッグの仕様に関しては昨年と同じ。

取り外しできるショルダーストラップ。



長さ調節は〜120cmまで◎



ハリのあるクリア素材に、



巾着はクタクタすぎず、厚すぎないコットン生地。



金具はライトゴールド。



私が購入したカラーはベージュベースのパイソン柄なので、コーディネートへの取り入れやすさも◎




付属のキャンバスポーチをセットしてそのまま使用するのはもちろん、



クリアバッグ単体で使ったり、



手持ちのポーチにチェンジしたり…色々なアレンジがきくバッグ。




オンラインストアでは、ブラック・シルバー・パイソンは残りわずか!
毎年人気のアイテム、要チェックです^^



GUオンラインストアでのお買い物は
楽天ポイントも貯まる楽天リーベイツ経由がお得です▼

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*