ジャケット:ユニクロ
トップス:The Secret Bean
パンツ、靴:GU
バッグ:CELINE
イヤリング:しまむら×MUMUコラボ


● パンツ

【GU】

クロップドレギンスパンツ

価格:税込990円

カラー:01オフホワイト

サイズ:XS

 

GUで購入したレギンスパンツを初おろし。





 

フロントウエストはすっきり、



 

バックはゴム入りのラクチンパンツ。



 

レギンスパンツなのでフロントファスナーやボタンは無し。



 

バックポケットは付いていますが、スマホを収納するには少し小さめでした。
 


 

激伸び!というほど伸縮はしませんが、多少の伸縮性があります◎


 

ラクにはきたい方はワンサイズアップしても良いかと思います*



 

オフホワイトは少し透け感があるので透けにくいインナーを合わせた方が安心。



 

160cmの私がXSを着用して、しっかり足首が出る丈感でした。





●アウター

【ユニクロ】

コンフォートブレザー(袖丈着丈短め)

価格:税込5,990円

カラー:69ネイビー

サイズ:M

 

ユニクロで購入したメンズジャケット。



 

ベーシックな形と落ち着いたネイビーカラーでどんなコーディネートにも合わせやすい一枚。



 

マットな輝きのゴールドボタンがアクセントに。



 

シワになりにくく、その上伸縮性も抜群!

メンズ商品ですが肩パッドも入っておらず、肩が張って見える心配もありません◎



 

フロントのポケットにはスマホもラクラク収納可能^^



 

私は「袖丈着丈短め」タイプを購入しましたが、「袖丈着丈標準」タイプもあります。

 

 

 

 

●トップス

The Secret Bean

ウエストドローストリングチュニックブラウス

価格:税込2,090円

カラー:ダスティブルー

 

今季トレンドのチュニックブラウスに、着痩せに有効なギャザーをプラスしたシークレットビーンの新作*



 

襟元のたっぷりのギャザーが、ふんわりとした立体的なシルエットをメイク。



 

くびれを作るウエストドローストリングで、体型カバーとすっきり見えを叶えます◎



 

袖をドロップショルダーにすることで、大人のリラクシームードを演出*



 

袖口とバックの涙開き部分には小粒のパールボタンをあしらい、さりげないアクセントに。




43.jpg

44.jpg
 

とろみのあるジョーゼット素材を使い、オフィスでも使えるトップスに仕上げた一枚*





 

色違いのアイボリーもオススメです^^





 

 

\新生活応援価格も/

オフィスコーデ特集も是非ご覧ください♪
 


 

 

●バッグ

【CELINE】

 



 

●シューズ

【GU】

マシュマロポインテッドパンプス

価格:税込2,490円

カラー:32ベージュ

サイズ:23.5cm





 

 

●イヤリング

【しまむら×MUMUコラボ】

MUハナヒシガタ イヤリング

価格:490円(税抜)

品番:329-0484

 

小花の生花をクリア樹脂に閉じ込めた繊細なイヤーアクセサリー。


ぷっくりとしたフォルムの樹脂パーツで、軽い着け心地も特徴です^^





ヘアアレンジはポニーテールでした*

 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました。

おやすみなさい*

 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*