トップス:The Secret Bean

スカート、靴:GU

バッグ:CELINE

イヤリング:しまむら×MUMUコラボ新作

 

 

●スカート

【GU】

プリーツサスペンダー付きスカートQ

価格:税込990円

カラー:34ブラウン

サイズ:XS

 

GUで購入したサスペンダー付きスカート。



 

2,490円(税抜)で販売されていた商品ですが、今ではなんと税込990円に!



 

さらさらの薄手ジョーゼット素材で軽〜いはき心地。



 

プリーツはしっかりめでヨレにくいのも嬉しいポイント。



 

購入したカラー、34ブラウンは、やわらかな色味で女性らしく着られます。

 

サイズはXSを。

スカート丈は若干短めですが、ピッタリ着用することができました。



 

 

●トップス

The Secret Bean

袖パールボタン付き襟裾メロウリブプルオーバー

価格:税込2,409円

カラー:オフホワイト

 

トップスとして、




インナーとして、沢山着回せるトップスを作りました*


 

しっかりと肉感のある生地を使用し、身幅・袖幅にも適度にゆとりを持たせ、体のラインを拾いすぎない一枚に。





 

キレイめな表面感なので、オフィスシーンでも大活躍します◎



 

襟と裾には大人フェミニンを叶えるメロウ加工を。



 

袖口は艶やかな5つのパールボタンでアクセントをつけました。

ぽわっとボリュームのあるバルーンスリーブが、コーディネートを今年らしいバランスに*
 


 

こだわりのフェミニンディティールで、一枚で着たときもサマになる万能トップス。



 

色違いのブラックも発売中です^^



 

 

●バッグ

【CELINE】

 



 

●シューズ

【GU】

マシュマロポインテッドパンプス

価格:税込2,490円

カラー:32ベージュ

サイズ:23.5cm

 

美脚に見えるお気に入りのパンプス。



 



 

●イヤリング

【しまむら×MUMUコラボ新作】

MUフープアクリルイヤリング

価格:490円(税抜)

品番:329-2097

 

まるで水滴のような透明感のあるアクリルパーツをあしらったイヤリング。





 

同デザインのピアスも発売中です*

 




ヘアアレンジはポニーテールでした^^

 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました。

おやすみなさい*

 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*