一度購入を見送ったものの、やっぱり欲しくて買ってしまった雑誌。



otona MUSE 2121年4月号増刊。
(セブンイレブン、セブンネット限定バージョン)
購入価格は1,500円(税抜)。

付録はスヌーピーのエコバッグ&ぬいぐるみチャームセット。



エコバッグはもう沢山getしているのでいいかな、と思っていたのですが、ぬいぐるみチャームが可愛すぎて…。



全長約17cmとやや大きめで存在感たっぷりのスヌーピー。
後ろ姿もとっても可愛い^^



ポンと飾っておくだけでも可愛いですが、手を広げると…



手のひらに面ファスナーが!

バッグのハンドルに付けるのはもちろん、



お気に入りのリップや印鑑などをはさんでも◎



ボールチェーンも付いているのでキーホルダーとしても使用可能です♪




エコバッグは大人っぽいネイビー。
ホワイトのロゴがよく映えます◎



サイズは高さ47cm×横27cm。



底マチはありませんが、サイドのマチのお陰で見た目以上の収納力。



A4変型のファッション雑誌もすっぽり収納できます。



先月購入したローソン限定 BAYFLOW(ベイフロー)エコバッグと形は似ていますが、BAYFLOWの方が大きめで高さもありました。


 


生地感も似ています。



が、otona MUSEのスヌーピーエコバッグの方がやや薄手です。





欲を言えばぬいぐるみチャームにエコバッグを収納することができたらもっと嬉しかったのですが、可愛いので良いです◎



コンビニ用バッグとして活用したいと思います^^





otona MUSEと言えば、6月号増刊の付録も気になります。
スマート財布とスマホポシェットの2点セット▼


※画像は7net様よりお借りしました。

 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*