アウター:ユニクロ

トップス:The Secret Bean

デニム、ネックレス、イヤリング:近日公開しまむら×MUMUコラボ新作

バッグ:CELINE

靴:しまむら×MUMUコラボ

 

 

●アウター

【ユニクロ】

トレンチコート

3月25日まで限定価格:12,900円(税込)

カラー:33カーキ

サイズ:M

 

3月25日まで限定価格でお買い得なUniqlo Uのトレンチコートでコーデ。


 

画像では普通のベージュ系のカラーに見えましたが、コットンブレンドのギャバジン素材で表面に光沢感があります。



 

サイズはMを購入。

160cmの私が着用してふくらはぎが半分隠れるほどの着丈。



 

ボリュームのあるコートなので羽織り心地もかなり重量を感じましたあせる




最近動きやすい軽い服ばかりを着ているので余計そう感じるのかもしれません…。


こなれ感はバッチリなのですが、気合を入れてお出かけする時用になりそうです。



 

 

 

 

●トップス

The Secret Bean

ブラウスレイヤード チュニックプルオーバー

価格:1,990円(税抜)

 

大人気のレイヤード風デザイントップスの新作*



 

長さのあるプルオーバーにブラウスがドッキングされた、旬のレイヤードコーデが一枚で楽しめるプルオーバー。



 

お尻や太ももの張りをカバーするチュニック丈と、




マットなサイドボタンがポイント。



 

ボタンは開閉可能なのでお好みでスリットのようにアレンジしていただいても◎





 

袖幅は余裕のある作りなので気になる二の腕のラインも拾いません。



 

シンプルなボトムスを合わせるだけでコーデが決まるオススメの一枚^^



 

 

ただ今公式サイトでは送料88円キャンペーンを開催中です*

210319_souryou2.jpg

 

 

●デニム

【近日公開しまむら×MUMUコラボ】

ストレッチデニムスキニー

 

来週発売の新作デニム。




伸縮性抜群の生地を使用したレギンス感覚パンツ。


詳細は近日お知らせいたします^^



 

 

●バッグ

【CELINE】

 



 

●シューズ

【しまむら×MUMUコラボ】

MUビットツカイPPS

価格:1,790円(税抜)

カラー:淡白

サイズ:M

品番:144-4662

 

春夏のコーデにピッタリなアイボリーカラーのローファー。



 

窮屈感なく履けるスクエアトゥでラクちんな履き心地◎



 

ふかふかな足あたりの中敷きは、つま先部分に消臭機能材を使用し、オールシーズン履ける一足に。



 

フロントのゴールド金具が高見えのポイントです。



 

 

●ネックレス

【近日公開しまむら×MUMUコラボ】

 

トレンドのコインモチーフをラリエット型にしたロングネックレス。


全体をゴールドカラーで統一し、高級感のあるデザインに仕上げました*



 

 

●イヤリング

【近日公開しまむら×MUMUコラボ】

 

オーロラカラーに輝く新作イヤーアクセサリー。


シャラシャラと揺れるデザインで女性らしい耳元を演出してくれます。

ネックレス・イヤリング共に近日中に詳細をお知らせ予定です^^


 


ヘアアレンジはポニーテールでした*

 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました。

おやすみなさい*

 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*