しまむらで購入した不思議な物体のご紹介。



まるで雪見だいふくのような美味しそうなこちら。



実はイヤホン!
蓋を開けるとワイヤレスイヤホンが収納されています。



購入価格は1,790円(税抜)。




パッケージはこんな感じで、レジ横で販売されていました。



箱を開けると充電ケーブルとイヤーピース(SサイズとLサイズ、Mはセット済み)が。





充電ケースからイヤホンを取り出すと自動的に電源がオンに。



イヤホンは遮音性と防音性に優れたカナル型。

しっかりとフィットし、安定感のあるつけ心地です。




表面のボタンを押すと音楽の再生や一時停止・曲送り/曲戻しも可能。



さらにハンズフリー通話も可能♪



その他のスペック





●Bluetooth Ver.5.0
●連続再生約4時間
●イヤホン充電約1時間
●ケース充電約2時間
●USB充電
※付属の充電ケーブルはとても短いです。



 

3COINSの大人気ワイヤレスイヤホン(購入価格 税込1,650円)と簡単に比較してみました。



ケースの高級感はツヤの抑えられたしまむらイヤホンの方が◎



するんとしたシームレスなデザインがとっても好みです^^

が、開ける場所が分かりにくく、少し手間取ります。



3COINSのイヤホンも曲の一時停止・曲送り/曲戻し、ハンズフリー通話が可能。
さらに音量調節もできるのがしまむらイヤホンとは異なる点です。



3COINS、しまむら、どちらも音質は十分クリアで聞きやすいです◎




コード付きのイヤホンはもっとお安く販売されていましたが、ワイヤレスは髪の毛に絡まらないので手放せません。



使い勝手もデザインもオススメのしまむらで購入したワイヤレスイヤホンのご紹介でした*

 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*