ファミリーマート限定発売のバッグをget。


 

KINOKUNIYA(紀ノ国屋)

ビッグショッピングバッグ ブック

税込1,639円


 

ブラックとベージュの2色展開。
どちらも使いやすそうで選べず…結局2色ともget。



サイズは縦42×横36×マチ17cm。
最近購入したエコバッグの中でも大きめのサイズ。



特にマチが17cmもあるのでお肉やお惣菜を入れても斜めになりません◎



容量は約27L。

耐荷重は約15kg。
重たい荷物を入れても肩がけできる持ち手なので安心です。




写真を撮り忘れてしまいましたが、内側にはポケットが一つ。
長財布はもちろん、500mlのペットボトルも収納できるビッグサイズでこれが地味に嬉しいポイントだったりします。

素材はしっかりとしたポリエステル製。
ハリもあり型崩れしにくいです◎



開口部には留め具が付いているのでざっくり閉じることも可能。



ブラックにはブラックのプラスチックバックルが。



ベージュにはグリーンのプラスチックバックルが付いています。



長さの調節もできます♪



売り場にはこのようなパッケージで陳列されていました。



購入してから気付いたのですが、パッケージの裏面をよくよく読んでみると…



このバッグ、3カ月保証がついていました!
お手頃価格のムック本なのに驚きですあせる



万が一不具合があっても保証があるので安心^^


トップス:The Secret Bean 1,990円(税抜)
デニム:しまむら×MUMUコラボ 1,790円(税抜)
バッグ:The Secret Bean 1,990円(税抜)
靴:しまむら×MUMUコラボ 1,790円(税抜)

トップスは後ろにワッペン付き♪

 

抗菌加工・水と汚れに強い内側撥水加工機能も備えた、
紀伊國屋の使えるショッピングバッグのご紹介でした*



 

\newラジオアップしました/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*