ダイソーで購入した2021カレンダー2種類のご紹介。


 

無印の商品のようなシンプルながら洗練されたデザイン。


表紙は2021のプリントのみで、やわらかなベージュカラー。


ノート型なので手帳のように使えるのも◎



今回はB5サイズとA5サイズの2種類get。
B5は一般的な大学ノートと同じサイズ。大きめなのでたっぷり書き込めます。




表紙をめくると年間カレンダー。


続いてマンスリーカレンダー。
期間は2020年10月〜2021年12月。


最終ページにはパーソナルデータを書き込めるようになっていました。


A5サイズは持ち運びにちょうど良いサイズ感。




こちらは縦型です。




最初の見開きページには年間カレンダー、



最終ページにはパーソナルデータ。



 

B5サイズとA5サイズ、どちらも平日のマスが大きく、土日が小さめ。



 

仕事の予定を管理したい方にもオススメです。


 

真ん中にリングなどがないので書きこみのしやすさも◎


ちなみに、表紙に貼られていたシールは簡単に綺麗に剥がすことができました。



一緒にmake me upシリーズの手帳用品も色々get。



●チェックシール(ハート)×2



グラデーションになったハート型のシールが3セット入っているのでたっぷり使えます。
重要な予定がある日付を目立たせるシールとして使う予定です^^

ふせんは3種類。



●タスクふせん30枚
●マークふせん30枚
●スペース追加ふせん20枚

メモ欄が小さいのでふせんでスペースを追加したいと思います。



今回手帳使いするカレンダーはシンプルなものを購入しましたが、make me upシリーズの手帳もパステルカラーでとっても可愛かったので買い足してしまうかもしれません…。

 

 

 

\newラジオアップしました/

 

 

*アメーバブログ*

*Instagram*