2月5日に発売されたGU×meijiコラボ!
発売開始後すぐにオンラインストアで注文し、昨日到着しました*



全14アイテムの中から厳選し、購入したのは4商品。

●スウェットプルパーカ
2,290円(税抜)



真っ先にカートに入れたこちら。
アポロの刺繍が目を引くオーバーサイズパーカ。



胸元の‘アポロ’の刺繍も可愛いですが、裾のワンポイントもめちゃくちゃ可愛いです!



3つ並んだアポロ。

フードは結構大きめでボリュームがあります。





サイズはXSを購入しましたが、160cmの私でゆったり着られるサイズ感。
お尻もほぼ隠れます♪



厚手のふっくら素材で透けも気にせず着用できる一枚です^^






●グラフィックT(5分袖)
990円(税抜)



子供の頃アポロと同じか、それ以上に大好きだったチョコベビーの刺繍が入ったTシャツ!



カラーはチョコベビー色の36ブラウンを。



襟元はクルーネック。



サイズはSでも大きめの作り。
身幅もゆったりしています。



袖を二折ほどして着用しても可愛いです♪






●ロングスリーブT(長袖)
1,690円(税抜)



アポロカラーの11ピンクにするか迷いましたが、結局ホワイトを購入。

胸元の‘アポロ’は刺繍、イチゴはプリント。



バックにもアポロのプリントが!



袖口はリブ切り替え、



裾にはスリット入りと、可愛いだけではなくトップスとしてもオシャレに着こなせる一枚^^



サイズはS。
着丈が約68.5cmもあるのでお尻もすっぽり隠れます。



上からニットを重ねたり、レイヤードにも使えるアイテムです。






●サテンパジャマ(長袖)
2,990円(税抜)



今回の購入品の中で一番高かった商品。



GU定番のサテンパジャマがアポロとイチゴ柄デザインで登場!



ため息がでるほどの可愛さ…。

カラーは10ピンクをget。
ピンクはパイピングのカラーがブラウン*



襟元・袖・胸元のポケット、



パンツの裾にも♪



パンツのウエストは総ゴムでラクちん。



サイドにはポケットもついていました。



さらさらの心地良い生地ですが、今着るには少し寒いので暖かくなってからおろそうと思います^^






GU×meijiコラボ商品にはハート型のタグが♡



裏返すとメッセージが書けるようになっていました。



すでにオンラインストアでは完売の商品も!
お早めのチェックがオススメです。

 

 

GUオンラインストアでのお買い物は、
楽天ポイントも貯まる楽天リーベイツ経由がお得です^^

Rebatesお友達紹介キャンペーン
 

*アメーバブログ*

*Instagram*