今月初旬に楽天で購入していた福袋が到着*



食品ロス削減支援 もったいない福袋。
2,980円の福袋もありましたが、3,980円のタイプを購入。

 

 

消費税込・送料も無料でした*

気になる内容は…

●アクエリアス 塩分補給タブレット×3



●スポーツドリンクパウダー



●具麺 ゆずぶっかけ×2



●小川珈琲 夏珈琲



ここまで夏商品。
小川珈琲の夏珈琲は税込592円で販売されている商品なので、これは嬉しい^^

●リコラ ハーブのど飴×2



●ヤマサ 昆布つゆ



●明星 チャルメラ



●大森屋 きざみのり



●キッコーマン うちのごはん 雑穀ごはん×3



●キッコーマン うちのごはん ブロッコリーの香ばしじゃこ醤油×3



●大豆のそぼろふりかけ 肉みそ風味



●サタケ 保存食 五目ご飯



●明星 至極の一杯



●AJINOMOTO バーベキューポーク×3



●AJINOMOTO ガリバタ風チキン×6



●ハウス プラッシーアップル100×6



●ハナマルキ 透きとおった甘酒×6



●はごろもフーズ グリルフィッシュ 
ガーリックしょうゆ×2
レモンペッパー×2



●UHA味覚糖 尿酸値が高めの方に大人のCOLAキャンディー×2

 

●アサヒ 三ツ矢サイダータブレット ぶどう味




一番賞味期限の短いものは三ツ矢サイダータブレットでなんと今月!



一番長いものは五目ご飯で来年の11月まででした。

合計点数はピッタリ50点!
珍しい商品も多くて楽しめました*
どさっと入っていたので、主人は地蔵盆みたいやなーと。



私が購入した時は11月11日まで40点から50点に増量中とのことでしたが、26日まで延長されているようですひらめき電球


気になる方は是非^^

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*

 

*アメーバブログ*

*コーデスナップ*
*Instagram*