予約していたotona MUSE10月号が昨日到着*

前回買い逃したBARNYARDSTORMのトートバッグが付録とあって、即買い!


 

BARNYARDSTORMの立体ポケット付きトートバッグ。

 

3月号ではブラックが付録。

今回は夏カラーということで、ナチュラルな生成色に。



 

真っ白ではないので、オールシーズン使えます◎

 

サイズは(約)高さ28×幅37(最大)×マチ15cm。



 

特徴は何と言ってもフロントに付いた3つのポケット*

 

深さがあるだけでなく立体的な構造になっているので、厚みのある物や長さのある物の収納にもピッタリ!



 

500mlのペットボトルや折りたたみ傘も入ります◎



 

内ポケットは1つで、こちらはスマホが縦に収納可能。



 

BARNYARDSTORMのロゴ刺繍はとっても控えめ。

ブランドの印象が強く押し出されていない点も使いやすさのポイントです。



 

ハンドル縫い付け部分にはキーリング付き。

品の良いイエローゴールドです。



 

お買い物やランチバッグにもピッタリですが、レジ袋有料化で不便に感じていたコンビニでのお買い物にも使えそう*




雑誌も横向きに収納できました^^
 

お弁当系と飲み物を分けたり、温かい物と冷たい物を分けたり…
立体ポケットのお陰で1つのエコバッグで整理ができちゃいます。

 

購入価格は1,320円(税抜)。

 

 

先ほどまで在庫ありだったのに、今チェックしてみたところ売り切れにあせる


そのまま使ってももちろん可愛いですが、タッセルチャームを付けてアレンジしてみました*



バッグの中身が見えてしまうので、インナーポーチも。



本日発売されたしまむら×MUMUコラボ新作のチャームと巾着を使いました^^



ベージュ巾着バージョン。



 

しっかりとしたキャンバス生地ですが、箱に梱包されているので取り出した時はシワが目立ちましたショック
が、軽くスチームをあててあげると綺麗な形に◎


今回は購入できて大満足ですほっこり

お財布、靴:しまむら×MUMUコラボ



しまむら×MUMUコラボの新作アイテムも本日より店頭販売開始*

お買い物のついでにチェックしていただけたら嬉しいです^^


 

▼もうすぐ終了* #MUMUニスタ キャンペーン開催中です▼

 

 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*