今日から8月*

何か楽しいことを皆様とできないかと思い、私がSNSを開始してから初めてとなる参加型キャンペーンを企画しましたチューリップオレンジ

#MUMUニスタ キャンペーン



#MUMUニスタ をつけて投稿していただいた画像を、YouTube むむチャンネルにて全てご紹介させていただきます*

さらに、抽選で8名様にMUMUスペシャル詰め合わせセットをプレゼント。

私物やThe Secret Beanのサンプル、お気に入り商品(新品を用意します)を詰め込みます^^

さらにさらに…
私が7年前に立ち上げたプチプラブランド、The Secret Beanの公式モデルをお願いする可能性も!


ご参加方法はこちら▼


Step 1
着用画像または置き画を撮影



【対象商品】
The Secret Bean商品またはMUMUコラボ商品

※MUMUコラボ一覧(敬称略)
しまむら、OZOC、シューラルー、洋服のタカハシ、Pierrot

※置き画はコーデでも、商品単体でもOKです。

※対象商品が分かる鮮明な写真をお願いいたしますあせる
小さすぎて見えない・隠れていて見えにくい場合、YouTubeでのご紹介が難しくなります。





Step 2
 

MUMUのInstagramアカウントをフォロー
▶︎MUMU Instagram



The Secret Beanのコーデを投稿される場合は、The Secret Beanのアカウントのフォローもお願いいたします。

▶︎The Secret Bean Instagram




Step 3
 

#MUMUニスタ をつけて写真を投稿*



非公開では画像を確認することができない為、必ず「公開」設定をお願いいたします。
2020年7月31日以前の投稿にハッシュタグをつけていただいてもOKです。


▼▼▼


8月31日応募締め切り後

①YouTube動画作成開始(9月1日以降予定)

②MUMUスペシャル詰め合わせセット 抽選結果発表

③The Secret Bean公式モデルをお願いする方へご連絡

抽選結果は私のブログとInstagramにて発表させていただきます*
※その際、アカウント名などもご紹介させていただく可能性もございます。

当選者様にはDMにてご連絡いたします。


詰め合わせセット当選者様にプレゼントのお届け

もし可能でしたら、到着後SNSにてご紹介いただけると嬉しいです^^

いつもありがとうございます。

沢山のご参加お待ちしております!

 

 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*