先週ご紹介したワークスペース。

快適にテレワークができる空間にする為に少し模様替え。



先日まではこんな感じの空間でした。



詳しくはこちらのブログ記事に書いています*
▶︎完成していたワークスペースのリフォーム


まずはデスクの横にパーテーションを設置。



以前は部屋の入り口から丸見えになっていたデスクが…



全く見えなくなりました◎





続いてPCを設置。



左側のデュアルディスプレイ仕様でコードがくしゃくしゃになっている方が主人、
右側が私のデスクです。

デスク周りの収納には、昨日のブログでご紹介した無印のポリプロピレンケースを。


 

ポリプロピレンケースに収まらない物は、無印で購入したブリ材角型バスケット・特大に。






地味に困るコンセント問題はこちらで解決。



amazonで購入した電源タップ。
8つのコンセントと4つのUSBポートが備わった便利な商品。

賛否両論の様々なレビューがあり不安でしたが、私の使っているものは問題なく稼働してくれています◎

 

 

楽天でも同じ商品が販売されていますがamazonより高額でしたあせる
 

 

ちなみにデスクはこちらのお店でカスタムオーダーしました。
金物家具のかなでもの

サイズは幅220cm、奥行は80cm。



天板のカラーは3種類から選べ、ナチュラルを購入しました。

 

 


以上で模様替え完了*
コンセントと収納問題が解消されて、作業効率がアップしました。



あとは主人に配線コードをなんとかしてもらおうと思いますおやしらず

 

*MUMU本 好評発売中です*