洗面スペースに導入した無印のスタッキングシェルフがとっても良かったので、リビング用にリピ。



前回は3段×3列のオーク材タイプを購入しましたが、
▶︎無印良品とダイソー*洗面スペースのインテリア



今回はリビングの雰囲気に合わせて色の濃いウォールナット材に。

壁に動きを出したかったので、自分で組みかえができるスタッキングシェルフ基本・追加セットから選びました。 

そして主人に頑張ってもらって完成したのがこちら。



使用したのはこちらが1つ、



こちらも1つ、



長方形が2つ。



全長は横240cmありますが、高さを抑えたので棚が迫ってくる感じもありません。



組み立てが完了したらここからは私の仕事です。

一緒に購入しておいた無印のスタッキングチェストを配置していきます。



2段タイプに縦4段タイプ、





書類の整理や小物の収納に便利な横4段タイプも。





もう何個もリピした重なるラタンバスケットは2つ。





あとは小物をざっくりと並べたら完成!



小さい方の木目調フレームはダイソーでget▼



100円商品ですがしっかりとした作りです◎





入れるアートがなかったので、中国の生地市場で以前getした…



ドット柄の生地をはさんでみました。




昨日ラグとして敷いていた近日公開予定のしまむら×MUMUコラボの新作は、



ソファーに。



マルチカバーなので様々な用途で使えます。
ちなみに昨日はグレーでしたが、今日は色違いのネイビーをかけてみました。




無印のスタッキングシェルフ。
オーク材もナチュラルな雰囲気で素敵でしたが、今回リピしたウォールナット材もチープ感のない柄でとっても気に入りました。



ディスプレイする小物も足りないので随時追加していきたいです*

 

*MUMU本 好評発売中です*