無印良品購入品で洗面スペースのインテリアを一新しました。



リフォーム途中の写真ですが、もともとこんな状態から▼



こんな風にリフォームした5階の洗面スペース。



詳細はこちらの記事へ▼
ビルをマイホーム化計画*洗面スペースをフルリフォーム

あまり物を置きたくなくて、何の収納も設けませんでしたが…
あまりにも殺風景なのでついに棚を設置
あせる

無印良品のオンラインストアで注文していたスタッキングシェルフセット。



3段×3列のオーク材タイプを購入。
大きめのサイズですが背板が無く背面が見えるので、心配していた圧迫感も感じませんでした◎



中に入れる収納も無印で一緒にget。
重なるラタン長方形バスケット 特大×5と、



重なるラタン長方形バスケット 小、



スタッキングチェスト 引出し2段×2。



シェルフにピッタリ収まるサイズで見た目もスッキリ^^
今までタオルやパジャマなどは別の部屋に収納していましたが、今後はこちらに仕舞えそうです。

ちなみに洗面所を奥から撮影するとこんな感じです。



ニッチには時計とディフューザー を置いています。



時計はダイソーで購入したライト付目覚し時計。



300円商品です
ひらめき電球



ディフューザーは初めて購入して以来、リピし続けているこちら。
いい匂いすぎてついつい洗面所に長居してしまいますあせる

 

 

 

入口側から撮影。



洗面台下のシルバーのボックスは無印で購入したトタンボックスです。



こちらには入浴剤を収納しています。



 

 

収納が増えて少し暮らしやすくなった洗面スペースのご紹介でした^^

 

 

*MUMU本 好評発売中です*