今日の朝昼晩ごはん。

 

 

●朝ごはん
納豆大麦ごはんにブロッコリー、焼き鮭を半切れとお味噌汁

 

 

今まで朝はパン派でしたが、今日からしばらくの間パンとはお別れですえーん

 

 

大麦はタマチャンショップで購入。

 

 

 

たっぷり1kg入りで送料込み1,000円なので続けやすい♪

 

 

味も美味しく、違う種類も試したくなりました^^

ブロッコリーには昨日のお昼の残りのゆで卵ペーストを少しかけました。

 

 

 

●お昼ごはん
いつもはお店で調達したお弁当を食べていましたが…
帰宅して自炊。

 

 

海鮮ヨーグルトカレーチーズ焼き。
レシピはまたまた旨ブロを参考に。

作り始めてフライ返しをまだ購入していなかったことに気が付いて愕然としましたが、なんとか焼けましたチーン

大好きなエビ入りです^^

 

 

エビは先日購入したシーフードミックスのエビを使用。
 

 

 

デザートに豆乳ヨーグルトにプルーンを一粒。
 
 
●夜ごはん
サラダ
 
 
アマタケのサラダチキンプレーンと、ハーブを半分ずつのせました。
 
 
ドレッシングはワサビドレッシングを手作り。
 
 
こちらのレシピを参考にさせていただきました。
▶︎和食にも合う!ワサビドレッシングのアボカドサラダ レシピ・作り方


間食は無し◎
この調子で明日も頑張ろうと思います日本国旗