今年はしまむらの福袋もget。

 

 

色々な種類の福袋がありましたが、一番お得で使えそうな税込3,000円のアパレル福袋のみ購入。
 

 

中身はこちら。

 

●ボアブルゾン
●花柄ワンピース
●レギンス

アウターはリバーシブル仕様。
ボア面と、
 

 

ツイル面の両方で着回せます。

 

 

とっても可愛いのですが、ツイル面を表にして着用した場合、ファスナーに若干裏地感が出てしまいます。

 

 

ワンピースはレトロなハイネックデザイン。
生地もしっかりしています◎
 

 

レギンスはグレー。
Lサイズを購入したので若干大きめです。

 

 

これら3点にリュック。
このリュックだけでも買う価値ありです。
 

 

背面ファスナーは本体内部に繋がっているので、リュックを背負ったままで荷物の出し入れが可能おんぷ1

 

 

口も大きく開きますにこ

 

 

3千円福袋と言えば、3年ほど前に購入して以来ハマっているAIUEOの3千円福袋も購入。
ステーショナリー福袋。

 

 

個性的なデザインがお気に入りのAIUEO。
福袋にはたっぷり22点入っていました。
 

 

クリアファイルにシール、スタンプ、ギフトバッグなど。

 

 

300円のお年玉クーポン付きでした。

 

 

キャンバスバッグもめちゃくちゃ可愛いです。

 

 

しまむら3千円福袋は私が行った店舗にはまだ在庫がありました(昨日時点)。
お得感のあるプチプラ福袋のご紹介でした。

▼2019円福袋ネタバレ記事をまとめました▼

ミスド福袋3種類ネタバレ
ドトール5,500円福袋
tutuanna1,000円福袋
LOFT福袋*400円〜3種類ネタバレ
ニールズヤードGODIVAジョンマスターオーガニックなどネタバレ
カプリチョーザ2,000円福袋ネタバレ

食品系福袋4点の中身*モスKALDIタリーズ京都小川珈琲

イトーヨーカドー福袋・BAKEチーズケーキタルト福袋

ジェラートピケ&tutuannaルームウェア福袋

アーバンリサーチ5千円福袋&TODAY'S SPECIAL福袋

 

*MUMU本 好評発売中です*