買わずにはいられなかった衝動買いした福袋2点。

 

 

一昨日京都から帰宅したのですが、帰りがけに何やら行列を発見。
見るとチーズチーズタルト専門店のBAKEでした。

 

BAKEのチーズタルトは昨年台湾に行った時に初めて購入。

 

 

ふわふわ食感のさっぱりクリームチーズムースで何個でも食べられる絶品タルト!

 

 

初めて食べて以来すっかりハマってしまったBAKEですが、お店の入り口に「福袋」の文字を発見…
これは買うしかありません表情

 

 

購入価格は税込2,700円。

 

 

中を開けると…
ブランドロゴ入りトートバッグに、

 

 

オリジナルプレートとマグカップのセット、

 

 

缶バッジ2点に、

 

 

焼きたてチーズタルト12個分(6個×2枚)の引換券入りでした。

普通に店舗で12個購入すると税込2,484円。
216円でオリジナルグッズが付いてきた計算になります。

引換券は当日使うことが出来たので12個引き換えてもらいました。

 

 

焼きたてホヤホヤ〜新幹線の中で早速いくつか食べてしまいましたデブ
 

そして、衝動買いした福袋と言えばこちらも…

イトーヨーカドーで購入したでん六福袋。

 

 

レアすぎる「でん六」マスコットキャラクターのでんちゃんがプリントされたバッグに一目惚れ。

 

気になる中身は懐かしいお菓子が5点。

 

 

バッグは縫製も綺麗でしっかりとした作り。
開口部にはボタンまで付いていました電球

 

 

購入価格は税込1,944円。
イトーヨーカドーオンラインストアでまだ販売中なので気になる方は是非。
バックの柄はチロルチョコ柄やベビースター柄など5種類の中から選ぶことが出来ました6

楽天リーベイツ経由なら楽天ポイントも貯まります◎

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 


▼2019円福袋ネタバレ記事をまとめました▼

ミスド福袋3種類ネタバレ
ドトール5,500円福袋
tutuanna1,000円福袋
LOFT福袋*400円〜3種類ネタバレ
ニールズヤードGODIVAジョンマスターオーガニックなどネタバレ
カプリチョーザ2,000円福袋ネタバレ

食品系福袋4点の中身*モスKALDIタリーズ京都小川珈琲

 

*MUMU本 好評発売中です*