JILL by JILLSTUARTのムック本付録が可愛くて…
またまた付録買いしてしまいました。

 

 

クリア素材の2wayバッグが付録!

 

 

 

ショルダーバッグとして、

 

 

ストラップを外してポーチとしても使用可能おんぷ1

 

 

先日購入したGINGER 8月号付録のPVCバッグは中身がはっきり分かるクリアバッグでしたが▼

 

 

付録*3wayで使えるPVCバッグ

 

こちらはほんのり透け感のある乳白色。

 


ダイレクトに丸見えにならないので使いやすそうです。

 

 

小ぶりですが、横約19cmの長財布もピッタリ収納できました。
iphone 8 plusも余裕で入ります。

 

 

金具は夏らしい明るめのゴールド。

 

 

 

底も適度にかたさがあるので、荷物を入れたら底がぐにゃぐにゃ、なんてこともなさそうです。

 

 

これからの季節はビーチでも活躍しそうヤシの木

私は持ち歩き用の化粧ポーチとして使うつもりです*

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ