久しぶりに雑誌GINGERを付録買い。

昨年2月に購入して以来のGINGER。
8月号の付録はJurliqueコラボ 3way PVCバッグ。

 

 

 

トレンドのPVCバッグが付録。
しかも3wayということで即決。

実物も期待通りの可愛さでしたぽげムた ポッ

 

 

メッシュバッグはバッグインバッグとしても活躍しますおんぷ1

 

 

クリアバッグはスパバッグとして使うのにピッタリな大きさ。
中身が見えるので色々なアレンジが楽しめます。

 

 

 

&ROSY 8月号付録のRMKメタリックダブルポーチを入れてみました▼

 

 

ピッタリです◎
Jurliqueのロゴもよく映えます。

 

 

 

メッシュバッグ、クリアバッグそれぞれ単体でも使えますが、やっぱりセットで使うのが一番可愛いです。

 

 

 

Jurliqueはハンドクリームを持ち歩き用に愛用しています。

 

 

付録バッグも色々と活用したいと思います。
 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ

 

*出版記念キャンペーン開催中です*

 

※画像をクリックで応募ページに飛びます。