オンラインストアで購入していたtutuannaの2018年インナー福袋が届きました福袋

 

 

税込3千円で購入。

中身はこちら▼

 

 

ブラセット2点、単品ブラ1点、単品ショーツ1点にあったかインナーが1点入っていました。

 

 

 

全ての定価を足し合わせると総額10,044円(税込)に!

3千円でこの内容なら大満足ですぽげムた ポッ

 

そして楽天お買い物マラソン中に購入したパジャマ福袋も到着。

 

 

パジャマ上下セットにガーゼハンカチ、ガーゼひざかけの3点入り。

 

 

 

選べるパジャマのカラーはネイビーに。

 

 

顔をすっぽり覆えるタートルネックが暖かそうおんぷ1

 

 

ガーゼハンカチとひざかけはピンクが入っていました。

 

 

 

冬場は特に眠りが浅く、睡眠改善グッズを色々集めています夜

何度もブログに登場しているベネクスもそうですが、マットレスはトゥルースリーパーを使用。

 

 

もっちりとした弾力があり寝心地が良いマットレス。

一年前に購入しましたがまだへたっていません電球

 

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 

ちなみにおまめはどこでも寝られますzzZ

 

 

▼2018年福袋ネタバレ記事をまとめました▼

チェックKALDI2千円福袋

チェックナノユニバーススーツ福袋

チェックFrancFranc5千円福袋(BLUE)&千円漬物福袋

チェックFrancFranc5千円福袋(PINK)

チェック無印良品5千円アパレル福袋

チェックアーバンリサーチ5千円福袋

チェック成城石井4,200円福袋

チェックAfternoon Tea10,800円福袋

チェック台湾スターバックス福袋