今朝台湾から帰国しました鏡餅

改めまして明けましておめでとうございます。

 

今年は戌年門松・右

 

 

不在にしている間にネットで予約購入していた福袋が色々到着獅子舞

早速ネタバレ記事をアップしていきたいと思います顔

 

まずはAfternoon Teaの10,800円福袋。

 

 

 

ダイニンググッズを含む18点入り。

ブルーのトートバッグに入って届きました。

 

 

中身はこちら▼

 

 

食器類は全てロゴ入りのBOXに入っていました。

 

 

 

メインの加湿器もシンプルで可愛いハート

 

 

 

エプロン。

 

 

こちらもロゴ入り。

 

 

ワンタッチで開閉できるステンレスボトル。

 

 

ディッシュクロス2枚。

 

 

ピンクのふわふわピローはおまめにプレゼント。

 

 

しばらくして見に行くと早速お昼寝に使ってくれていました。

 

 

滑らかな肌触りで気持ち良いです。

ちなみに毛布はユニクロのヒートテック毛布 ダブル。

私たち用に購入しましたが、おまめが愛用していますぽげムた 汗

 

 

Afternoon Teaの福袋、内容は若干異なりますが5,400円の福袋はまだ在庫があるようです電球

 

 

 

今から少し荷物を整理して…

続いてはアーバンリサーチの5千円福袋と成城石井4,200円福袋のネタバレです飛ぶ

 

Instagram吹き出しInstagram

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しこちらも更新中

CoordiSnap